Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

メダカ水槽プチリセット

Category: メダカ   Tags: ---
こんな時間にこんばんは!
どうもホルです^^

今日は帰宅後メダカ水槽をみてると
ムズムズしはじめて帰宅は十時過ぎできつかったけどプチリセットしてみました!

まずはプチリセット
画像 090
最近暖かくなってきてこれをなんとなく見たら『暑苦しいな』と感じたので、することにしました^^
水槽サイズは幅30センチくらいで、底面フィルター仕様です。

途中の写真を撮り忘れたので
いきなり完成後の写真^^;
画像 091
流木の位置を変えて、水草を減らしただけですけどね^^;
この写真見て、右奥のクリプトは左側に植えればよかったって、今思ったwww


・・・けど、前の方が良かったかも。
今回は失敗って感じだなw

まぁレイアウトは失敗だけどメダカ達は遊泳範囲が広くなったので結果オーライです♪



更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

Comments

こんばんは。
プチ・・・・・、ではないような~~w。

大々的にレイアウトを変えられたのですね。

時間がかかったでしょう・・。 ^^

ミケにゃんさん
こんばんは~^^

底砂はまったく触ってないのでプチってつけてみましたw
なんかたまにすごくレイアウトを変えたくなるんですよね^^;
小さい水槽なのでそういった時はかなり便利です^^
時間も夢中で作業してたら忘れてしまいますしねw

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア
 

