Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

今日は変化なし!

Category: ビーシュリンプ   Tags: ---
いきなりMUSIC!!
♪Aria Asia - Canon Rock♪
    
ギターでカノンロックはよくあるけどバイオリンでロック!
こんなロックな感じ以外にもヴァイオリンならではの感じも
あるんで良いですよ^^

こんな感じで
♪小さな恋のうた♪
    
原曲のモンゴル800は高校一年の時に流行ってたな~♪
懐かしい^^


どうもホルです^^

こないだ導入したAp・アガシジィ・・・
めっちゃ仲良しですw
優しく尾びれを擦り付けたりしてます。
トリファはオスのアタックが激しかったけど、アガはそんなに激しくないのか!?
ただの馴れ合いになって繁殖しないんではないかとちょっと心配です^^;

だいぶ水槽前面に出てくるようになったけど
カメラのレンズを近づけると物陰に隠れて出てきてくれません><
あと1週間くらいしたら警戒心なくなってくれるかなぁ。


なのでレッドビーの写真を撮りましたw
画像 086
まぁ変化はないんですけどね・・・

あいかわらず我が家のレッドビー達は
エーハイム リッチクランブルに食い付きがいいです^^
画像 087

とりあえずはひさびさに抱卵してくれた黒ビーが脱卵しないことを祈るばかりです!



更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

こんにちは~
アガシジィいい感じみたいですね~
相性は個体差によると思いますよ♪
今回はいい引きだったのではないでしょうか?
レッドビーも増えるといいですね♪
セージさん
こんばんは^^
相性が良いって考えて大丈夫ですかね?
なにかで馴れ合いしすぎて
繁殖行動しないみたいな事を見た記憶(あいまいなw)があって
ちょっと心配なんです^^;

レッドビーはどうなるかですよねぇ><
サテライトの狭い空間ですから、うまくいくかどうか。

ご無沙汰してしまいましたwww
Aria Asia イイですね!イロイロYOUTUBEで見ましたが
リュウキュウソングが好きですね。

ホルさんの音楽のセンスはめっちゃ黒須を虜にしてくれますねwww
何気に音楽紹介 期待している読者だったり(ノ∀`)

アガシジィは比較的大人しくて繁殖も容易ですからじっくり狙ったら・・・イケちゃいますよ^^
ぜーんぜんほったらかしの黒須のアガちゃんは勝手に産卵を繰り返してますw
アピストは手をかけない人の方が案外 上手くいっちゃったりしますよね。

イロイロ楽しみがあってホルさん イイですね~!
上手く行くように応援してますよ^^
黒須さん
おかえりなさい^^

おぉ!黒須さんの感性にHITしましたか?良かったです^^
そうゆう風に言ってもらえるとかなり嬉しいです!ありがとうございます♪
けど、あまり詳しくはないので音楽紹介ネタが尽きるのも早いかもwww

やっぱり大人しいんですね^^
手をかけずにですか~、黒須さんのは水がバッチリだからそれでも
繁殖するのでは??

私には難しいかもしれませんw
一応魚はアガが我が家の主役になってますから
どうしても手をかけたくなってしまうかもwww

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア
 

