Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

レッドビー追加 そして抱卵

Category: ビーシュリンプ   Tags: ---
風が強すぎ!!
台風並みの春の嵐です!

どうもホルです^^

週末にやったこと第三弾!!
昨日の記事の水合わせ写真に少し載ってたんですが、
レッドビーも追加導入しました^^
ショップ『グッピー』に併設して『LOWKEYS』もあるんですが、
少し前に行ったときは、『グッピー』の中に移転しますってなってたと思うんですけど、
今回は閉店セールとかって書いてました><ほんとに閉店なのか??
そこでセールのレッドビーを二匹購入。
水合わせ中
画像 094
セール価格からさらに20%OFF!!で1匹320円?くらいだったと思います^^
かなり得した気分ですw

水槽導入後
画像 098
いままで入れてない柄なんでなんか良い感じ♪

画像 099
この固体は足も結構赤いんでどんな子供を残して行くか楽しみです^^



そして、導入は関係ないけど
めちゃくちゃ久しぶりの抱卵です!!
画像 100
わかりにくいけど抱卵してますw
これは今日発見しました♪
久しぶりだからかなり嬉しいです!
あっ、サテライト内のグロッソはエビを観賞しにくくなったので全部抜きました^^;
孵化が楽しみだ~!

しかしレッドビー、Ap、水草を購入なんてしてるから
いつまでたっても照明買えないんだよな~^^;
けど、またどんどん楽しくなってきましたよ♪


更新が楽しくなるのでクリックお願いします♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

こんばんは~
いい感じに暴走してますね~(笑)
自分らしく♪が一番ですよ!

そして抱卵おめでとうございます♪
水槽がどんどん楽しくなっていってるんじゃないですか?
きっとそのうち水槽も大きくなると思いますよ(笑)
セージさん
こんばんはです^^
そうなんですよ~暴走中ですw
けど、ここらでとりあえず止めておかないと妻が・・・w

大型水槽はいいですよね~(学生時代にシルバーアロワナ等を飼育してたし)
最近は黒須さんの影響で淡水エイ・アジアアロワナを飼育してみたいし。
小型水槽をたくさん置きたいし><
とりあえず妄想だけで楽しんでますw

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア
 

