Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


水景

Category: 熱帯魚&水草   Tags: ---
♪いきなりMUSIC♪
♪oi skall mates - supercalifragilisticexpialidocious (mary poppins cover)♪
            
今日は気持ち良い晴れでしたね~
こんな気持ちが良い日は楽しい音楽を聴きたくなりますね^^
この曲はディズニーのメリーポピンズの曲のカバーで、
他にもリロ&スティッチのCan't Help Falling In Loveも歌ったりしてます^^
oi skall matesは晴れの日にいいんですよね♪


どうもホルです^^
これといって水槽内には変化が無いので
現在の水景載せますw
画像 085
間違ってフラッシュしてしまったw


前回載せたのが3月8日
画像 051
これは斜めからなんで比べにくいかもw


約三週間でレッドルドヴィジアだいぶ育ちました。
パールグラスもボリュームが出てきたし^^
けど、ヒーター近くのニードルリーフルドヴィジアとその手前の
グリーンロタラはほぼ変化無し・・・


右上の流木に付いてるリシアは半分水上に出てます。
画像 074
グロッソが絡まっててものすごくゆっくり成長してますw

左背面にボリュームが出てきたらもう少しマシになると思うんだけどな~><




更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

Comments

おはようございます~
グロッソが生い茂って凄いいい感じですね~
緑豊かでいやされます♪
有茎草はトリミングと差し戻しの繰り返しで増えるので
水草の森がもうじきできそうな予感ですね♪
(〃´・ω)ノ コンバンワデス♪
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

水槽綺麗~♪
ホルさんちの水槽いつみても綺麗でいいなぁ~♪
σ(・ε・〃)が一番すきなのゎ地面のとこ(*ノωノ)ポッ
やっぱその草原みたいなのいいなぁ~♪
トトロの世界っぽい(*´艸`*)ァハ♪
セージさん
どうもです^^
癒されますか?ありがとうございます^^
実はグロッソを近くで見ると
手入れしてない感じまんまんですよw

そうですよね~
ニードルとグリーンロタラは
トリミングしたいんですが、
そこまで伸びてくれないから
なかなかトリミングできないんですよ;;

SPINさん
こんばんは♪
いつも褒めてもらってありがとうございます^^

トトロの世界ですか~^^
トトロが寝てるとこにメイちゃんが迷い込んだ所の
風景の雰囲気とかいいですよね^^

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア