Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


補修

Category: 生活   Tags: ---
いきなりMUSIC!!
Leyona×FUNKIST×Latyr Sy / MAMA AFRICA ♪

Leyonaさんの声がカッコいい!


どうもホルです^^

今日はアクアはまったく関係ないです^^;
まずは写真を
画像 069
子供達がおもちゃを落としたり(私も水槽用デカピンセット落としたりw)
フローリングが傷だらけになってしまった><
1ケ所くらいならそんなに気にならないけど、写真みたいなのがポツポツと・・・
さすがに気になってきたんで補修してみた!

道具
画像 070
ハンダでチョークみたいなの(名前忘れた・・・)を溶かして
傷に付けて綺麗にならしたら終了です^^
チョークみたいなのを何色か混ぜたりしてフローリングに近い色にしたりもします。
今回は2色混ぜました^^

過程は撮り忘れたのでいきなり補修後
画像 071
こんな感じに仕上がりました!
立ち上がってフローリングをパッと見たらわかんない感じw写真みたいな位置でよく見ればわかるけど^^;

こんなことを夜中にやってましたwww



アクア関係ないけどクリックお願いしますw
最近INポイントが増えてきて嬉しいです^^ありがとうございます!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

こんばんは~
おっ!
うまいこと補修出来てますね♪
床の傷もつもり積もれば…。ですからね~
業者に頼めば高くつくし、自分で出来ると便利ですね♪
初めまして(^_^)
ブログを見ていただいて有難うございますm(_ _)m

フローリングって傷つきますよね〜
うちも傷だらけです(>_<)
メダカを飼ってらっしるんですね。
今、外で水草の水上化をする時にメダカを飼えるどうか勉強しようと考えている所です。
セージさん
こんばんは^^
ありがとうございます♪
業者は高いけど綺麗に仕上げますからね。
けど、とりあえずパッと見だけわからんくなればよかったんで自分でしましたw

雪だるまさん
初めまして^^
こちらこそコメントありがとうございます!

傷も増えてくるとすごく目立ってきますもんね><
水草の水上化は私も暖かくなってきたらしてみたいって思ってるんですよ^^
生体を入れると窒素とリンが出来て水草の水上化にもいいかもしれませんよ?

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア