Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


デルモゲニー 2度目の出産

Category: 熱帯魚&水草   Tags: ---
いきなりお気に入りMUSIC

ぺズ!ジャンルは一応JAZZに分類されるみたいだけど
POP感が強いので純粋なJAZZではないかな。
もしコレを聴いて気に入ってくれた方、今期間限定でペズの公式ページで
ニューアルバム全曲無料ダウンロード出来ますよ^^

では、アクアへ~

ちょっと前の記事で書いた、お腹パンパンデルモゲニーですが
産んでました!
また出産シーンを見逃した・・・
画像 064
4匹ほどいたけど、今回の子達はグッピー稚魚同様に
隔離せずに飼育してみます^^

親固体
画像 063
だいぶスリムになった~

お腹パンパンの時
画像 059
こんな感じの膨れ方なんで
一回の出産で多くても10匹くらいかな。



更新が楽しくなるのでクリックお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

ホルさんの・・・
ミュージック紹介・・・何気に好きですwww
ちょっと変わった曲で新感覚なのが多いので勉強になりますね。

デルモの繁殖も上手くいっているみたいでスゴイですねw
管理がしっかり行き届いて愛情をかけているのが伝わってきますよ^^
コンバン☆ヾUo'ω'oUノ゙ ワンワンッ★
この曲を聴きながらブログみちゃいましたよ♥

んでんでσ(・ε・〃)もなかなか好きです♥
んでんでこの魚もなかなか好きです♥
(*ノωノ)ポッ♥
黒須さん
評価してもらえるなんて嬉しいです♪
学生の時から大勢の人が聞いてるの(J-POP等)よりは
ちょっと違った音楽聴きたいみたいな感じだったんでw(ただのへそ曲がりですけどwww)

デルモ繁殖は特になにもしてないので、
グッピー並に簡単かもしれませんw


なんか黒須さんから敬語を使われると物凄く違和感が・・・
ブログの感じが強すぎるからかなw
出来れば敬語を無しの方向で^^黒須さんのが年齢もアクア歴も上ですし。
SPINさん
お久しぶりです^^
ほんとですか!?良かったです♪

デルモゲニー導入しますか?成長したら譲りますよwww

こんばんは~
デルは子供産んだんですね?!
すごいな~
隔離なしってことはつわものだけが生き残るサバイバルな訳ですね!
ここは最強のデルモゲニー養成所ですね♪
セージさん
どうもです^^
気付いたら産んでましたw
養成所というか男塾みたいな状態ですかね!
けど、ちゃっかり一度目の子達は隔離しちゃってますwww

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア