Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

久しぶりの晴れ

Category: 生活   Tags: ---
3月10日二回目の記事です^^
アクアネタじゃないけど^^;

今日はめっちゃ久しぶりに晴れてます!
普段は仕事で明るい時間帯に庭を見る時間がなかったんで
ちょっと見てみると梅の花咲いてた!
画像 054
去年より花の数が増えた気がする^^
まったく梅の事とかしらないけどこの花って実がつくんかな?

それと梅の木に活着してる植物
画像 055
無造作になってるのになんかバランスが取れてる。
水槽のレイアウトもこんな自然観出せるようになれたらなぁ!!


今日は三番目の子(長女)が誕生日^^
2歳になりましたぁ!産まれた時はちょっと時期外れの雪が降って積もってたなぁ^^
今から実家に行ってそのまま泊まりです^^
行ってきます!!




アクアネタじゃないけどクリックお願いします!
INポイントで順位上げてみたいんですw

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

Comments

コンバン☆ヾUo'ω'oUノ゙ ワンワンッ★
三番目の娘ちゃん
♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

三番目で長女って事ゎ・・・
上二人男の子で三人目にやっと女の子・・・
それゎそれゎパパもママも・・・
ヵヮィィ♪p(´∀`q。)(。p´∀`)qヵヮィィ♪でしょうね♥
しかも・・・2歳♥
一番可愛い時期ですね♥
三人目の写真ゎ減るというけど男二人の後の女の子なら
減らないでしょうね♥
パパベタ惚れですね((●≧艸≦)プププッ

うちの家族も3月3日に誕生日のコがいます♥
2月とか3月とかホルさんとことかぶってますね(笑)

実家(*`・з・)ノ))ィッテラッタイ♪
こんばんは~
なんだか春の予感ですね♪
娘さんの誕生日もおめでとうございます♪
それにしても今年は寒いですね・・・。
SPINさん
ありがとうございます^^

三人目も男だったらどうしようって思ってましたしねw
それが写真とビデオは・・・
二人目、三人目は一人目に比べるとめっちゃ少ないんです><
大きくなったら絶対文句言われそうです^^;

雛祭りに誕生日ってなんかスペシャル感があって良いですね^^
他の月でもかぶるかもしれませんねw

セージさん
ありがとうございます^^

ですね♪やっと春っぽくなったけど
まだまだ寒くなったりが多いですね><
こう寒いと体を動かしたくなくて、なまっちゃいますね><

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア
 

