Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


ゴールデンデルモゲニー 稚魚 その2

Category: 熱帯魚&水草   Tags: ---
いきなりMUSIC!!
BACK DROP BOMBBAD NEWS COME
         
懐かしいなぁ・・・中学生の時に良く聴いてた^^

どうもホルです^^
ゴールデンデルモゲニーの稚魚が産まれて9日ほどたちました^^
今のところ落ちる固体も無く順調です。

画像 045
この子は一番小さな固体。
まだ下顎も出てなくて特徴ゼロですw


画像 046
割と大きい固体
若干下顎が出てきてる感じでそれっぽくなってきてます^^

早く大きくさせようと思って
ブラインシュリンプあげてみたら
食いつきは良いけど、ブラインがすぐ沈むのでなかなか食べきらない様子^^;
まじで水面しか興味なさそうですw
こんな感じだったら、浮くタイプの人工餌のがいいかも^^;




更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

こんばんは~
はじめましてセージといいます。
コメントありがとうございました♪
キックされてたんですね~
プロフ見たら福岡じゃないですか?
僕も12月まで福岡に住んでました!
もっと早く繋がりができてれば練習一緒にできたかもしれませんね~
うぅ~
よろしければリンクいただきますね?宜しくお願いします♪
セージさん
コメントありがとうございます^^
素人に毛がはえたくらいな感じですけどねw
今はたまに自宅に置いてあるサンドバックを叩いたりしてます^^

福岡市内のほうだったんですか?
練習して異種戦ですかw?総合選手に勝てる気がしませんよ><

ありがとうございます^^

うん。
乾燥タイプの餌とかどうなんだろう・・・。浮くよね?
でも それなら冷凍のほうが・・・
うーん。
迷うねぇ・・・。
でも順調に育っているようなのでイイかんじじゃないですか?w
黒須さん
迷いどこなんですよねぇ><
とりあえずは稚魚用人工餌でたまにブラインかな?

ですねwとりあえずは結果オーライと言うことで^^

コンバン☆ヾUo'ω'oUノ゙ ワンワンッ★
風邪ひいてる間にセージ発見(笑)

どの魚もはじめゎメダカの赤ちゃんみたいなんですね♥

デンデルモゲニーって名前だと可愛い(*´艸`*)ァハ♪
SPINさん
セージさんとはアクア・カメ・格闘技とで
友達になってもらいました^^

なんか強そうな名前だけど小さいから可愛いですよw

ゴールデンデルモゲニーは胎生なんですね。最初は顎が出ていないのですね。

目が大きくて可愛いですね。 ^^
ミケにゃんさん
そうなんですよぉ^^
最初見つけたときはどの魚の子か良くわかんなかったんですwww

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア