Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


Happy Birthday

Category: 生活   Tags: ---
今日は二度目の記事です!

タイトルにあるように長男の誕生日でした^^
しかも私側の身内に2月生まれ(母と妹)があと二人いるので
私の両親、長男夫妻、次男夫妻、妹を自宅に招いて昼からパーティーやってました^^

いやぁ飲んだw子供達も楽しそうだったし良かったです^^

しかし、長男ももう5歳になったなんてはやいなぁ・・・
なんて思ってると私ももう26歳!!アラサーに足を踏み入れてる・・・


月日が流れるのはすごく早いですよwww
すぐに子供三人とも学生~社会人とかになるんでしょうねぇ><



アクアネタでは無いですが、クリックお願いしますw
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

コンバン☆ヾUo'ω'oUノ゙ ワンワンッ★
♪Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

長男さん壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

5歳かぁ~♥4月から年長さんですね♥
うちの家族も24日に誕生日でした♥
ホルさん26歳かぁ~まだまだ若いですね[●´・艸・]コソリ♥

おめでとうございます
子供の成長は早いですよね^^
ウチの子も既に高学年・・・赤ん坊だった頃が懐かしい。
若いなぁ・・・ホルさん・・・w
んでも黒須も若いうちに子供が出来たので・・・(ノ∀`)b
spinさん
ありがとうございます^^

そうなんですよ!本人も年長になるのを楽しみにしてるみたいですw
24日ですか?近いですね^^

まだまだ若いですか?けど最近体力が落ちてきたんですよ;;

黒須さん
ありがとうです^^b
え?高学年なんですか?
黒須さんは自分の2歳上くらいかなぁって思ってたんですが・・・
もう少し上ですか?
若いうちに出来ると後が楽とは言いますよね^^

コンバン☆ヾUo'ω'oUノ゙ ワンワンッ★
もうもう~26歳だったらまだまだ体力あるはずですよ♥
黒須ゎホルさんの4個上ですよ[●´・艸・]コソリ♪
でも黒須の見た目ゎ24歳くらいです((´∀`*))ヶラヶラ
spinさん
タバコ吸う上に運動も止めたので、体力はもうだめです・・・w
そうなんですねw
てか、見た目24って若いですね^^
私は見た目30前半くらいとよく言われますorz
黒須さんと並ぶとどっちが年上か分からない状態になったりしてwww
そんなバナナ・・・
黒須は子供料金で電車に乗れる位・・・なんだぜ?w
24どころじゃない・・・子供のサービスのアイスクリームを焼肉屋で・・・「お子様4名様ですね!」って言われたときは
マジでカッチーン!ときたくらいですよ?w(;゚Д゚)!
まじですかwww
どれだけベビーフェイスなんですか?w
どんどん黒須さんに会ってみたくなってしまいますよwww

それは・・・カッチーンときますね^^;店員さんに説教ですよ!

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア