Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


ニューフェイス

Category: 熱帯魚&水草   Tags: ---
今日は家族で、買い物の帰りに熱帯魚屋に行ってきました^^

どうもホルです!
昨日のエビ記事に続いて内容の薄い記事ですw

ショップにまたプラチナスポッテッドガーが入荷したみたいなので
寄ってみました。
見た感想『やっぱり綺麗だぁ!』
少し前にもプラチナスポッテッドガープラチナフロリダガー入荷してたけど
すぐに売れたみたいです。たしか2週間程で売れたって店員さんが言ってました!
それと、プラチナレッドテールキャットってやつも入荷してました^^

ヤバイ!!最近黒須さんの影響で大型魚に目が行ってしまう・・・
今日もじっくり、得に淡水エイ(ポルカ?とモトロ?)を見てしまったwww
まぁ、見てると妻にそんな大きいの入れる水槽ないやろと一蹴されましたが><

そんな妻から鶴の一声『最近水槽の中が寂しいけ熱帯魚買ってあげよっか?』
速攻言葉に甘えて、妻も気に入ったラスボラ・エスペイ買ってもらいましたw
            画像+030_convert_20120225154244

立て続けに魚が落ちたりしたんで、現在慎重に水合わせ中です!



更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆
黒須さんの影響で大型魚に目がいってしまうの・・・
凄くわかります((´∀`*))ヶラヶラ
いっちゃいますよね~なんかかっこいいですもん(笑)
でも大型水槽に・・・生きたエサ・・・フンの量・・・
どれもこれも私にゎ大きすぎて手がだせません(笑)
ホルさんゎ小型魚と水草と・・・
んで大型魚なんかもいいんじゃないですか?♥(笑)
spinさん
(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆
わかってもらえます?w
かっこいいですよねぇ^^
spinさんはフィッシュレットでフンは解決ですよw

小型、水草、大型・・・イイ!!
大型は玄関に置いてでウェルカムフィッシュですねwww
行き着く先は・・・
大型魚・・・だったりします・・・www

ウエルカム!巨大アクアリウムの世界へ・・・www

んでも 小型美魚もイイですよね^^
黒須さん
誘い込むような事言ったらダメですってw
巨大アクアリウム、いいなぁ・・・
黒須さんが言うモンスターって響きにもやられてますwww

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア