Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

久々レッドビー

Category: ビーシュリンプ   Tags: ---
♪いきなりMUSIC♪『AVENTURA』を聴きながら♪
ラテンミュージックもいいよねぇ^^
仕事の行き帰りに音量大きめで聴くのが好きです。
動画の載せ方を知ったので張り切って載せますwww

       

さて、どうもホルです^^

今日は久しぶりにレッドビー近況です!
稚ビー達のサイズが伸びてない感じです><
以前の記事で黒須さんからサイズが分かる物をサテライト内に入れると成長目安になると
アドバイス頂いてたんですが、なかなか景観を損ねない小物がなくていまだにいれてません^^;
なので目測ですけど、1cmくらいかなぁ。

            iqLXdltN0Fg9RRC.jpg
                              黒ちゃん

            ue8IiTsfgtvOY6H.jpg
                              赤ちゃん

しかし親達がまったく抱卵しなくなったなぁ><



更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

Comments

ソイルの栄養価
ソイルの栄養価が無くなったのか・・・
ミネラル分を足してみると産まれたり?w
レッドビーの繁殖に適した環境をレッドビー専門店などのブログで見ることができると思います^^
気合を入れて TELで聞いてみるのも ヒトツのヒントかもしれないですね^^b
黒須さん
ソイルは最近足しソイルしてみたんですよね><
ミネラルかなぁ・・・
レッドビーは専門ブログ多いですもんね^^
なんとかこの壁を乗り越えてレベルアップしたいw

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア
 

