Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

はじめての紹介

Category: 熱帯魚&水草   Tags: ---
魚の目に触れるたんびに激痛が走ってたので
取ってやりました!
記事にするとちょっとグロい感じになりそうになったので、取ったと言う表現だけでw

どうもホルです^^

最近はメイン水槽の中も生体が少なくなったし、
レッドビー達も落ちてはないけど変化無しでネタが少なくなってますorz

そこで、今まで紹介してなかったこの魚を!
            画像+026_convert_20120223225822
ノーマルなベタです^^
たぶん二匹ともメスだと思う。

この子達は自家繁殖した子達です^^
親は綺麗なベタ塗りブルーのオスと、鮮やかな赤のメスでした!
一回だけ繁殖して親は落ちてしまいました・・・
稚魚は50匹ほど浮上したんですが
みるみる減って最終的にこの二匹だけになりました><
(他の子達は5mmにも育たなかった)

ベタは気性が激しいし、エビも食べるんで中々の曲者です^^;
けど愛嬌もあるんでいいですよw

            画像+027_convert_20120223230115
                                   呼んだ?



更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

ベタ
ハマるとビンが増えていく魔法のお魚ですね。
一時期凄い量殖やしておりましたwww
メスでも綺麗なのは綺麗ですよね。

小さなアロワナに見えませんか?w
(*´pωq)コンバン★w(´∀・`*)wワァァ☆
(*「´・ェ・`)?
取る??アホーな私にゎ遠まわしな言い方でゎ意味がわからず・・・
Σ(ノ∀`●)ァチャポン
ベタゎヒレがながぁ~いのが欲しいなぁ~と思ってるんですよね♥
でもホルさんの記事みて・・・(笑)
水草水槽ゎするなら45でアピスト飼いながらぁ~ので
いこうかなぁ~と考えてます(笑)
黒須さん
ですねwww
私も百均でビンを何個か買いましたが、管理が出来そうに
ないのでビン飼育は諦めました><

言われてみれば・・・スリムなメスは見える気がw

spinさん
じゃぁ内緒ですwww
なかなかベタはコミュニティでは気を使うと思いますよ^^;

水草ジャングルでアピストいいですね^^
個人的に黒須さんのアピスト水槽が私の理想に近いですw

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア
 

