Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

寒い・・・

Category: リクガメ   Tags: ---
今日は雪が降ってます><
そんな中、幼稚園でマラソン大会がありました^^
応援で立ちっぱなしは寒かったorz

どうもホルです^^

こんな寒い時になぜかロシアリクガメの『リク』が半冬眠から目覚めて餌をねだってきました。
ガラス面に顔を擦り付けて『餌くれっ』て訴えるんですwww
写真撮り忘れた・・・

食事中
            画像+020_convert_20120218143444
                          もりもり食べ野菜!!!ごめんなさいw
            画像+019_convert_20120218143409

分かりにくいけど、ベロがピンクで綺麗なんですよ^^
リクのチャームポイントは『つぶらな瞳とピンクのベロ』です!

暖かくなれば庭で伸び伸び遊ばせれるけどなぁ^^


更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

おおお・・・
リクガメも居たとは!?w
イイですねぇ~・・・!

黒須もホシガメ欲しいですが・・・器具が高そうで・・・w
踏み切れませんwww

カワイイですよね♪
黒須さん
初心者向きのロシアリクガメです^^

たしかに器具が高いんですよね><
なので家の設備は水漏れ90cm水槽+保温用に白熱電球1灯です^^;
なんとか飼育出来てますw
めちゃくちゃカワイイですよぉ^^

+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
亀さんも飼っておられたんですね♥

幼稚園のマラソン大会お疲れ様です♥
親ゎ必死にビデオカメラ手に・・・(笑)
パパゎカメラでママゎビデオで・・・って感じで親も忙しかったり
するんですよね~(笑)
spinさん
そうなんですよぉ^^
カワイイですよ!呼んだらちゃんと来てくれる気がするしwww

まさにその通りですwカメラとビデオ&下の子達をみるので
一杯一杯でした><

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア
 

