Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

たびたび出てくる

Category: メダカ   Tags: ---
今日は事故をたくさん見ました><
私も仕事柄運転が多いので気をつけないと。

どうもホルです^^

今日はたびたび出てくるメダカです^^
メダカ水槽は無加温でこの時期は10℃程
活性は下がってるけど餌も食べてます!

パンダメダカ
            画像+013_convert_20120213223336
目がクリクリして可愛いメダカ^^

ダルマメダカ(細かい品種はわからない)
            画像+014_convert_20120213223404
これは半ダルマになるのかな?

これもダルマメダカ(品種わからずw)
            画像+015_convert_20120213223431
これは前のよりコロコロした体型なので完全ダルマだと思う^^

名前がまったくわからないメダカ
            画像+016_convert_20120213223502


浮き草の根っこが良い感じ!!
いつかはアクアテラ(川有)でメダカやってみたいなぁ^^


更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

+。ο・;+ハッピー|*´・ω・|っ■o|・ω・`*|バレンタイン+。ο・;+
+。ο・;+ハッピー|*´・ω・|っ■o|・ω・`*|バレンタイン+。ο・;+

(照`・ω・*)-o【゚+.cнocoどうぞ♥゚+.】
ほんとの意味で物がないので気持ちだけですけど♥

メダカ私も黒メダカ飼ってます♥
でも生まれた子供ゎなぜか白めだかになっちゃいました(*ノω`*)テヘ
黒メダカ専門で育てている方に頂いたメダカだったので
なんで白になったのか不思議です(*´艸`*)ァハ♪
パンダメダカ可愛いですね♥
メダカランド
メダカも最近では気になる種類も豊富で凄く楽しい世界になっていますよね^^
黒須もメダカ気になっていますww
が白メダカ止まりなので・・・ダルマとか可愛いですよね・・・w
どんどん殖やしてメダカランドを完成させてくださいね!
spinさん
気持ちだけで腹一杯になりましたwありがとうございます^^

大きくなっても白だったんですか?
不思議ですねw
家のパンダは体色が白ではなくて淡い肌色みたいな感じなんで
ホワァってして可愛いですよw
黒須さん
黒須さんも気になっちゃう感じですか?
私は点眼の黒タイプが気になってます^^

メダカランドいいですね^^
アクアに関しては水草やりながらビー繁殖、アピストのリベンジ、アクアテラでメダカ
やりたいことだらけですw

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア
 

