Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

赤&黒

Category: シュリンプ   Tags: ---
赤&黒=赤西&黒木ではない。
シュリンプの事なんだ!

どうもホルです^^
休日は子供達がお昼寝した時に水槽を眺めます。
今日は稚エビ達をゆっくり観察出来ました^^

稚エビの事を書きますが、
(いつもの事ですが)エビ初心者&低グレードなので暖かい目で見てやってくださいw
アドバイスなんかもあれば宜しくお願いします^^


            co8f_RK_3gX8PeL.jpg
赤と白の濃さが一番な固体
尻尾の赤が薄いのがちょっとなぁ^^;
どうせなら尻尾真っ白とかだったらよかったんだけどな。


            AOsYjemDHyozzep.jpg
赤は薄いけど白は濃い固体
赤の濃さが今後どうなるか気になる固体です^^


            0PLFX5sxpt55yN1.jpg
白が濃い固体
若干タイガー風??白い部分が今後広がっていくことは無いのかな?


            QOqx6KRU8AST9l7.jpg
白も黒も薄めの固体
これはVライン?w

少ししかいないのに、これだけのバリエーションが出てくるから
エビって面白いね^^


更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

Comments

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア
 

