Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

写真はないけれど

Category: シュリンプ   Tags: ---
昨日はあんな事あったけど

気持ち新たに頑張っていきますよ!!

ビー達も今のところ被害は増えてないし、


あ・・・なぜかトリファ♀二匹がまったく見つからない・・・


けど、大丈夫!きっと大丈夫!!

頑張っていこう!




更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

そう・・・
きっと大丈夫。

そう黒須も思って・・・インカをドキドキしていました。
姿を出してくれたので安心しましたwww

きっと大丈夫!

そんなアピストとの生活は 面白いですよね^^

頑張っていきましょう!
そうだ!大丈夫!!
では、なかったです。
本日帰宅するとアピスト♂亡くなってました。
♀もエビ達(ミナミ、ヤマト)に食べられてました><

へこみます・・・orz

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア
 

