Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


昔の水景

Category: 熱帯魚&水草   Tags: ---
ホルです^^
♪Slipknot を聞きながら爽やかな水槽話しでもw

たまたまカメラのデータ見てたら半年程前の水景写真が出てきました!
なので載せてみます。
            110803_234005_ed_convert_20120201223920.jpg
いやぁコンセプト無しですw
センスの無さを笑ってやって下さいw
まぁ今もセンスがないので現在の水景はアップしきらないです^^;

水草はグロッソ、ブリクサ、ミクロソリウム、クリプトコリネ、南米ウィローモス
左奥の長いのは名前がわかりません><

う~ん、いつかは『Nature Aquarium』やってますと
胸張って言える位に綺麗な水景作ってみたいですね^^


写真一枚ではなんか寂しかったのでもう一枚^^
            画像+028_convert_20120114183859
多肉寄植!好きなんですが知識がないから
めちゃくちゃな寄植になってしまってますw

最近はこんな趣味ばかりだから
古くからの友人たちには『お前にそんな趣味は似合わない』なんてよく言われますw


スポンサーサイト

Comments

【○o。オハヨウゴザィマス。o○】ョ´∀`*)キャハ♪
horsfie さん【○o。オハヨウゴザィマス。o○】ョ´∀`*)キャハ♪

昔の水槽めちゃ綺麗ですね~♪
σ(・ε・〃)もこんなんしたいなぁ~♪
なんか外の世界が水の中にある感って
めちゃいいですよね~♪
どうもです!
こんばんわ~^^
こんな水槽を褒めていただきありがとうございます!
他のかたのブログ等でアップしてる水景なんかはもっとすごいですよw

spinさんも水槽にソイル敷いてレッツ水草!!w

こんばんわ
Slipknot イイですね。黒須も好きでたまに聞きます。
多肉植物も可愛さとカッコよさ併せ持つ植物ですよねw
黒須も趣味がアクアリウム! と言ってもなかなか似合わない と言われますw
でも 趣味は趣味 誰が何と言おうと趣味は変えれませんねw
突っ走っていこうとおもうぜぇ・・・ホルさん?
一緒に レッツGOしない~?w
黒須さん どうもです^^
いいですよねぇ^^運転中聞くと気持ち速度上がってしまったりw
多肉植物の良さもわかってもらえますか!?
さすがは黒須さんですw

突っ走るしかないですねw

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア