Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


立て続けに

Category: シュリンプ   Tags: ---
今回はカテゴリが違ったので、二回に分けましたw

いきなりですが、スノーホワイトちゃんが抱卵してました^^
帰宅後すぐは無かった気がするんですが、さっき見たら
付けてました!
            画像+014_convert_20120131001432
この子は27日に赤ちゃんを産んだばかりなんですが、もう抱卵してました><
なんて回転がはやい・・・
けど、未だに27日に産まれたであろう赤ちゃんを見つけれませんorz
もしかしたら亡くなってるのかもしれませんが、隠れ場所が多すぎるのも考え物ですね^^;
            画像+015_convert_20120131001459
しかし一回目の産卵後、ほんの少し体色が赤味がかってきました^^;
ランク等で考えるとあまり良くないんでしょうが、
私はこういった変化を見ていくのも好きですw


更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

好みは
好みは人それぞれ・・・なれど 同じ価値観を持った人間は山ほどいる。
世界にはどれほどの数の脳があるのか・・・。

という言葉が浮かびました^^

自分で作り上げた個体、品種 出来たら趣味冥利につきますよね(ノ∀`)
そんな玄人思考な生き方を貫く人って憧れの対象になれるんだ!
頑張って行きましょう!応援します!
黒須さん
応援ありがとうございます!

しかし、黒須さんはユーモアある言い回しも上手いですし、
最初の文みたいに良い言葉もポッと出てくるのがすごいですね^^
ボキャブラリーに富んだ人もナイスですね^^d

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア