Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

見つからない

Category: シュリンプ   Tags: ---
スノーホワイト産まれたみたい!!
            IdpIA1dFiyqHT9q.jpg
卵がないですよね^^
けど、稚エビの姿は確認できない・・・
            K8GmjYceSLIRogj.jpg
きっと流木or水草に隠れてると信じようw
真っ白の赤ちゃんだったら綺麗だろうなぁ^^


            k_VJHC_IgV9pjfl.jpg
次の孵化はこのママさんのだろう。
スノーホワイトを導入した後に卵を付けたはずだから、あと一週間くらいですかね。
このママさんは今いる8mmくらいの稚エビ達のママなので、
孵化するまでは慣れてるハズですw
            lhnMvx5apIDygVT.jpg
ところで、このママさんの柄はなんて言うんでしょうか?
太バンド?3バンド?
どなたか教えてください><




Comments

(〃´・ω)ノ コンバンワデス♪
エビも飼ってらしたんです(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

σ(uεu〃)もエビいきたい気もするけど、難しそうな気もするし
エビするんだったら新しい水槽せないかんし・・・
まだ先になりそうですけどエビ可愛いですね♪
やっぱりエビも
イイですねぇ!
今度はシュリンプも始めちゃおうかなぁ・・・w
とか企んでみたりwww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
spinさん
 可愛いですよぉ^^
 私は専用水槽ではなく外掛飼育箱のサテライトをメイン水槽につけて
 その中でビーだけを育ててますよ^^

黒須さん
 黒須さんのブログを拝見するかぎり
 思い立ったらすぐ行動っぽいので、
 近いうちほんとにエビ水槽立ち上げそうですねw
かもですねw
迷ってますよ~^^

でも中々水槽を増やすのも難しいので・・・ホルさん産の稚エビ分けてくれたり・・・背中を押されちゃったり何かしちゃったら・・・(ノ∀`)キャー

バンドの名前は ホルさんが付けちゃったら どうでしょうか?^^

黒須なりに考えると『ホルスフィータイガーバンド』って名前って事で(ノ∀`)
黒須さん
背中を押すと一発な訳ですねw
頑張って増やして、背中押したいですねwww

ホルスフィータイガーバンド!!
わが家のエビは、一番低グレードの子たちだけど
そんな名前が付いたら不思議と高く感じますねw

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア
 

