Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


120リセットに向けて??

Category: 熱帯魚&水草   Tags: ---
どうもホルです^ ^

120リセットしたいなぁなんて言ってましたが、

時期は未定です

けれども、流木が



あらこんなに…

流木って、いざレイアウトに使おうってなって

組み込んで注水するとまず浮きますよね…

なので、120に放り込みました





やはり全て浮きましたよw

漬け置きできるケースもしくは水槽があればそれに入れとけばいいんですが

わざわざ出すのが面倒だったので

現レイアウト水槽にそのままドボン

数本がしぶとくなかなか沈まない…

最終的に2週間ほどだったかで全て沈水

沈んだままだとなんかアレなので少し遊んでみる







違和感がすごいw



うん…まぁそのうちリセットですからとりあえずこのままで

少しづつ必要な物は揃えていってるんですが、

なかなか…(笑)

と、まぁこんな感じですのでリセット時期は未定ですw




更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
               
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
スポンサーサイト

Comments

水草綺麗ですよね~(*´▽`*)
リセット勿体無い気もするけど
少しづつ素材集めしたりと準備したり
どんなレイアウトにするか妄想してる
時間が一番楽しいのかもしれませんねw
実行は暖かくなってからかな?
楽しみにしてますね(*´ω`*)
この水槽好きだったので、なんかさみしいですけど、
新しいレイアウトもすごく楽しみです♪
あ、ブログが変わった( ゚д゚ )
夜のほるさんバージョンになるんですかね?(*゚∀゚)=3ハフンハフン

たまにとんでもない浮力の流木もありますよねぇ
石置いても吹き飛ばすように浮上していくやつ_(:3ゝ∟)_

リセットは考える時からほんと楽しい
いじっている時なんてもう(*゚∀゚)=3ハフンハフン
楽しみにしてるぞ♡ほるりん
リセットついでにブログもイメチェンですね。
ディスカス、エンゼルもいるから次回もすこし遊泳スペースのこすのでしょうか?
楽しみにしてるぞ♡ほるりん
ADさん
ありがとうございます♪
そうなんですよ〜考えてる時が一番楽しいw
けど、立ち上げてみると当初思い描いてたものからかけ離れたレイアウトができるんですけどね…(>_<)
maiさん
ありがとうございます!
次のはどうするか未だに悩んでますが、頑張ります^ ^
moominさん
なんか前のテンプレが表示おかしくなったので、ブログ初期に使ってたテンプレに戻しましたw

ありますありますw持った時点でめちゃくちゃ軽い流木とかw

考えてるまんまレイアウトできる腕が欲しいです(>_<)
多分、立ち上がりはイメージと全く違ってくるでしょうw
honeyjapanさん
なんかテンプレの調子が悪くてですね…ブログ初期に使ってたテンプレに戻しましたw

遊泳スペースを残しつつ、奥行きを感じさせるレイアウトをしたいと思っております♪

ほるりんの流れが?!((((;゚Д゚)))))))笑

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
最新記事
 
 
過去記事

 
 
カテゴリ
 
 
リンク
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
最新コメント
 
 
フリーエリア