Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


雪がすごかったですね。

Category: 生活   Tags: ---
先ほど帰宅してヘトヘトな私です;;

今日は福岡の警固まで行って来ました(一応仕事で)
職場を六時に出て七時半に着きました><

先週急に上司から飯を食べに行ってこいと言われて、(まともな情報は無しで)
同僚(男)と二人で行ったんですが、なぜか会員制のレストランでフレンチのコース料理でした^^
なぜ、そんなお店で食事をさせてくれたのかはよくわかりません^^;

隠れ家的なそのお店に私みたいな若輩者は場違いだななんて思い、
お店の雰囲気に呑まれながらも、(個室だったので若干気持ちに余裕はもてましたけどw)
プライベートではフレンチなんてそうそう行く機会ないし
ましてや会員制レストランなんてもっと行けないと思い、頑張って満喫してきましたw

コースなので当然ちょこちょこ出てくるんですが、
どのくらいのペースで食べたらいいのか?なんて考えてみたりw
あっ!かろうじてフォーク&スプーンの使う順番は知っていたので助かりましたw

ただ、普段食べない食事だったので、『おいしい』なんてのが正直わかりませんでしたね^^;
男二人よりも、女性と行った方が楽しめそうなお店でした。
残念なのは車だったのでワインが飲めなかった事かなぁw

その後はコースでお腹一杯になるはずもない私達は
近くにあった秀ちゃんラーメンというお店に行って、ラーメン食べて帰りましたw
ここは有名店みたいで芸能人の色紙&写真がたくさんありましたよ^^

行き帰りの途中雪で高速60キロでも視界最悪になるはで疲れましたw



今日は帰りが遅かったので熱帯魚たちの様子が見れませんでした;;


更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア