Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

南の島(写真多め)

Category: カメラ・写真   Tags: ---
どうもホルです^ ^

シルバーウィークに突入しましたね~
みなさんどこか行かれたりするんでしょうか♪

私はシルバーウィーク前に休みを取り、沖縄に行って来ました
シルバーウィークだと旅行代が高くつくから…笑
2年連続沖縄…沖縄の空気にやられてしまってます

写真ばかり載せますが、良かったら見てください^ ^
(今回の写真はiPhoneのアプリで加工してます、最近加工が楽しくてw)

那覇空港着陸間際には珊瑚礁が


ソーキそば屋


屋根にはシーサー


垂れ下がる感じで咲いてる南国チックな花
フウリンブッソウゲ(ハイビスカスの仲間)らしいです


世界遺産 斎場御嶽


ホテル


ホテルからの夕陽


夜はもちろんオリオンビール


2日目は午前はプライベートビーチで遊び


午後からは古宇利島のビーチへ


変わった植物、熱帯魚やカラフルなヤドカリがたくさんいた♪












ステーキも食べ


あっという間に最終日
寂しさからビーチ沿いでホル立ち


最終日は国際通りでタコスを食べ買い物


めちゃくちゃあっという間に時間が過ぎました(>_<)

また行きたいなぁ…



更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
               
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

ホル勃血さすがだわ~www

ひとこと。

沖縄羨ましい~(^^)
リア充いいですねー♪
沖縄行ってみたいです!
そして私もビーチでホル立ちをっ!w
ホル勃ちかぁ
ビーチでかぁ・・・・
・・・・
・・・・
すっげぇなぁ( ゚д゚ )
あれ?たくさん送ってきてくれた水着の写真とかは載せないんですか?( ゚д゚ )
↑↑↑
僕にも送ってくれた写真ですよね??
ブログには載せないんだ…_(:3」∠)_

僕も沖縄行きてぇ〜なぁ〜(゚∀゚)
双子さん
当て字ひどいwww
ほんと楽しかったです♪
maiさん
すごく充実した日々です♪
沖縄よかったですよ〜^ ^
ホル立ちはビーチじゃなくてもできますからぜひ(笑)
moominさん
なにが凄いのか…www
え?私の水着写真ですか?笑
載せませんよ〜(笑)
ココナゴさん
あれ?!ココナゴさんにも送ってましたっけ?
私の水着写真…(笑)

沖縄よかったです♪

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア
 

