Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


水草水槽ひさびさトリミング

Category: 熱帯魚&水草   Tags: ---
♪いきなりMUSIC♪

Balzac-Nowhere#13 (Out of Light Version)


中学生の頃に良く聴いてた曲
そういえば、バルザックのガイコツ?手袋あったんだけどどこにいったんだろうか(笑)


どうもホルです^ ^

水草水槽ひっさびさにトリミングしました



左奥のハイグロロザエ?も伸びてるんですが

右側のロタラ系とオークロの伸びがひどい…

照明をかなり遮ってます



(放置するからいけないんですけどねw)

て事で、バッサバッサトリミング!

タイガーロータスの大きすぎる葉もカット

左側



右側



そして中央のミクロソリウムが活着してるブランチウッドも微妙に位置変え

今までは後ろに配置してたので、中央下奥が暗くなりすぎに…

なので気持ち前にずらしました

奥少しはも明るくなったかな♪



とりあえずこれで良いかな




更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
               
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comments

こんばんわ〜♪
水槽がとってもステキなのにバルザックから下にスクロール出来ませんw
そして、僕1人でYouTubeの再生回数を10は稼ぎました(๑•̀ㅂ•́)و✧
だーかーらー、
バルザックはドラクエですよね?(笑)
とりあえずバルザックは
仮面ライダーのヒー!って言っている
ショッカーってこと?!(笑)
ショッカー!!(笑)
…私、この曲、知ってたわ
トリミングして、さっぱりですね!
もうほんと気付けば、ジャングルなみに水草がモサモサしてますねー(●´∀`●)
すっごくかっこいい。


・・・・さぁ!ジャングルに突入だ!!!!
(・:゚д゚:・)ハァハァ
すかふさん
コメントありがとうございます^^

バルザック・・・懐かしいですよねぇ~♪
再生回数10www
双子さん
あの青い太っちょですね(笑
ショッカー・・・近いのかもしれません・・・
kotoriさん
え??知ってるんですか?!
意外です・・・w

さっぱりしましたが、またすぐ伸びるのかと思うと・・・
あれよあれよとジャングルになってしまいました(笑


・・
・・・
ジャングルに突入・・・?探検でもされますか?^^

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア