Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


90テラのレイアウト変更するまでは

Category: 90テラ   Tags: ---
最近更新頻度は上がってきましたが、なかなかみなさんのところへコメントができてない…すいません(>_<)


どうもホルです^ ^

以前の記事で90テラどうしようというのがありましたが、

内容としては最近ちょっとオークロがすごいしバランスも崩れてモチベーションが…という記事

レイアウト変更したい、けどどうしようか…
なんてダラダラしてたら

ある方から、エキノの水上あるからいる?と声かけてもらい即答で

いります!

荒ぶってるから~とその方…

分かりにくいですが、葉がデカい…




いや…
うん…
デカい…



しかもコレ根元の方よく見てもらうと分かるんですが、有茎もびっしり…

実はコレ、ADAの侘び草なんです(笑)

侘び寂びも感じられなくなるエキノの自己主張…

その方もレイアウトに使いきらなくなったのでとの事(笑)

ただ、私はテラに使ってエキノの水上を楽しみたいからこの自己主張は受け入れます(笑)

レイアウト変更はまだできないけど、枯れると困るので水槽へドボンっ


…すごい荒ぶりよう(笑)

葉を3枚くらい出してた子株も取れたので
そちらは120水草水槽へ植え込み


もう少し、レイアウトどんな風にするか考えて
レイアウト変更したいと思います(笑)





レイアウト変更するまでは

少し狭いけどエンドリさんには我慢してもらおう!








更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
               
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

ほんとに皆さんエキノ流行ってますね(๑´罒`๑)
それもデカイ株ばかり…笑
テラの始動楽しみにしてます(´。✪ω✪。`)
大きいな…(笑)
これは、テラが楽しみですね♪
紅夫さん
みたいですね~^^
たいしたレイアウトにはならないと思うので
期待は・・・><
kotoriさん
思った以上にでかかったですw
使いこなせるか心配です^^;
大きいな・・・・
・・・・・
・・・・
(・:゚д゚:・)ハァハァ

テラ・・・どうするんだろう(๑•̀ㅂ•́)و✧
おいらも・・・テラ改造したい
ウチのエキノは照明の高さを超えました・・・
健闘を祈ります!!
想定しているレイアウトの予定外に行ってくれることを期待します(笑)
でけえ~( ̄□ ̄;)!!
さすが経費の方wwww

エンドリさんの模様?素敵ですね♪
moominさん
とりあえずデカイですw

テラですね…なかなかイメージ湧かないです(>_<)
ののさん
やはり水上だと成長がすごいのですね(>_<)笑
かっちんさん
ありがとうございます!
うぉ…プレッシャー…
まだイメージ湧かなくて手をつけれてないんですよね(笑)
双子さん
さすがとしか言いようがないですよ♪笑

このエンドリさんは色も濃く出て綺麗な子になってくれました^ ^

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア