Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


ヒロセペットさんへ行ってきた

Category: 熱帯魚&水草   Tags: ---
どうもホルです^ ^

先週、急遽東京出張が決まり
(先週の火曜日、夕方に決定したw)
仕事は金曜の朝1だったので、木曜に前乗りして

金曜に仕事して帰るという流れ

ということは…

木曜日に東京で自由時間が作れる…

それならばアクアショップ行きたい!

ってなるわけですよ?

そんなわけで行ってきましたよ!



ヒロセペットさん!(1人で行けるはずもなく、ある方達に案内していただきましたwみなさん急だったのに本当にありがとうございました!)

色々な方が使われているブルカミアを製造販売されてるお店ですね♪

ブルカミアもすごいんですが、テラがすごいと!

店内は魚種、素材、水草、品揃え豊富です!

地元にもこんなショップがあれば…

店内写真は撮ってないんですが、レイアウト水槽は撮らせていただきました!

ブルカミア、底面フィルターで水草モサモサ


流木をどうやって組んだらこんな風になるか分からないテラ


全体にコケ?が配置されてるのにクドさがない…
水の透明度もさすがブルカミア


こんなテラリウム憧れる…


めちゃくちゃカッコいいレイアウト水槽


水が無いような感じになるほど透明

(中央の陰でスカーレットジェムが休憩中)

生体、水草販売水槽を含めてどれも水がキラッキラしてました!

しかも、二階にカフェがありその店内にもテラリウムがあるそうですよ♪

あるそうですよ?って見てないの?って感じるでしょう?



カフェは定休日だったんです…(>_<)

いいなぁ…こんな素敵ショップ…

と…ショップを堪能した後は、急にも関わらず予定を合わせてくれた方達と呑みに…(笑)





更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
               
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

ヒロセさん。いいですねぇ~♪
すごいテラとか、生で見てみたい!!
そのあとの、飲みも気になりますね☆(笑)
行きたい行きたい行きたい……
生でじっくりとみてみたいですねぇ
テラもう一回挑戦したくなってきました
そして
お使いありがとうございましたm(__)m
おいらも・・・・テラを見ると自分のテラを解体したくなります( ゚д゚ )

って今度はホルさん家にも遊びにきてくんろぉぉぉぉぉぉ( ゚д゚ )
(ノシ 'ω')ノシ バンバン !

ほんとにあえてよかったです<(_ _)>
楽しかったです┏Ф〝ペコッ
kotoriさん
水槽自体は大きくないんですが、レイアウトが作りこまれてるので大きく見えました!
そのあとの飲みは内緒です。。。笑
かっちんさん
ほんとよかったですよ!
もう一度テラしましょうよ!虫が発生しないようになんとかしながら><笑
いえいえ、このくらいの事はさせてください♪
moominさん
その節はありがとうございました!!
あ~ほんと伺いたいです^^

こちらこそ楽しかったです♪
また機会があれば!

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア