Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


プニプニ?硬い?

Category: 植物   Tags: ---
♪いきなりMUSIC♪


Michael in Bossa-beat it

マイケルジャクソンのビートイットのカバーですね
この歌というか、マイケルジャクソンの歌はどれもカバーされて、しかも複数のミュージシャンにされててすごいよね
すごい影響力があるんだなぁ



どうもホルです^ ^

友人に多肉をいただきました!
その節はありがとうございましたm(_ _)m



ハオルチア 玉扇
センペルビウム バニラシフォン

めちゃくちゃ嬉しい!
植物いただいてキャッキャしてる…女子か!!

バニラシフォンは植物!って感じで色がついたりもするそうです♪
(植え替えたばかりで少し葉に元気がなかったので写真を撮ってない…)

玉扇はちょっと近くで撮ったものを


なんか凄い形…
なんとなくアロエの切り口に似てるような気も…



なんかみずみずしくてプニプニしてそう…

だがしかし!!触るとプニプニしてなくて普通に硬かった!
正直ちょっと残念でしたね…(笑)


まだまだ、植物も増やしていきたいな~
今度は吊るす系を探そうか




更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
               
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

初コメントさせて頂きます☆照
このプニプニさん、初めて見ました♪
かわゆす(*´ω`*)
ホルさん、女子力更にアップですね(はーと)
プニュプニュしてるとおもって触ったら硬かったんですかぁー・・・・ほおーー・・・・・(´・ω・`)
・・・・
・・・・
多肉はかわいいですよねー
ほるさん家は多肉ブースもかっこいいからなぁー(●´ω`●)かわいらしいのがきてよかったですねー
プニプニしてそうなのに
触ると意外にめっちゃ固い!
わかります。私もやりました。
多肉あるあるですね(笑)



ゆみるくさん
初コメありがとうございますm(_ _)m
プニプニさんインパクトあるからオススメですよ♪
女子力…後は自炊を覚えたら完璧ですかね?笑
moominさん
やはりmoominさんは何か言いたげですね(笑)
絶対食いついてくれると思ってました♪

多肉ブース(笑)胸張って言えるくらいには増やしてみたいです(笑)ありがとうございます♪
双子さん
双子さんも仲間でしたか(笑)
多肉は私たちを欺いてますね…それが可愛いんですがwww
やわやわじゃないんですね…☆
触ってみたくなったかも!
多肉の可愛さに、我が家も増えていきそうな予感…(笑)
kotoriさん
ぜひ触ってみてください(笑)
多肉は小さい物からあるから、観葉植物みたいに場所とらないから増やしやすいですよね♪

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア