Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

新魚迎えいれ

Category: 熱帯魚&水草   Tags: ---
どうもホルです^ ^

水槽が大きくなり、ディスカスも迎えそんなこんなしてると
ショップでは少し大き目の魚を見るようになり…
ディスカス導入の際に悩んだエンゼルフィッシュ
行くところ行くところで自然と目に入り


・・
・・・



迎えてしまったMIXエンゼル…



また、水槽が賑やかになりました


もうレイアウトで魚を選ぶのやめよう…好きなの飼おう…




更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
               
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

やめようやめよう‼
きっかけになる個体も混ざってたことだし
珍カラ水槽にしましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
好きなコだと、自然と自分の作った水景と馴染みますよね
水草も魚も成長がたのしみ♪
水槽が大きくなると今まで飼えなかったお魚も買えるようになって楽しいですね。いつのまにかアロワナかってたりして~(笑)
好きなの飼いましょう!!
その方が後悔しない!!
そして、眺めてる時間が増えると思いますw
エンゼル~~~~~~~~!
エンゼルさんはほんとかっこかわいくって好きです。
いまのところうちはエンゼルさんの怖い姿はみたことないですし・・・・
食べられるような生体がいないからかな?
これからもぼくはエンゼルを飼い続ける(๑•̀ㅂ•́)و✧

ディスカスは・・・・・
・・・・
ディスカスもほんといま好きですが・・・・
さすがに90じゃちょっとなぁぁ_(:3ゝ∟)_
かっちんさん
いやいやいや(笑)
珍カラは確かに魅力的な種が多いですけど、お財布に優しくないのです_(:3 」∠)_笑
kotoriさん
馴染んでくれますかね♪
私自身もすごく楽しみです!
ちとボーさん
そうなんですよ!幅が広がって楽しいのです!
実は昔シルバーアロワナ飼ってまして…40〜50センチくらい?まで育ったのですが飛び出しで…(>_<)
げいるさん
そうですよね?いいことずくめですよね?笑
実はまだ記事にしてないんですが迎えた子がいるんです(笑)
moominさん
moominさんところのドゥメリリカッコいいですよね〜
飼い込むとどんどん綺麗になっていくんでしょうね♪

いや…90でもエンゼルディスカスいけるんじゃないですか?笑

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア
 

