Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


稚魚の成長

Category: 熱帯魚&水草   Tags: ---
どうもホルです^^

現在サテライトを二個使って稚魚を育てているんですが
サテライトLにはまだまだブラインを食べるサイズの稚魚多数


サテライトMには人工飼料を食べれるサイズが三匹


その三匹を、本水槽に移動!



Lは側面、Mは前面に引っ掛けてたので


Mが撤去できて水槽の鑑賞面もよくなりました



本水槽に移動した三匹は餌時に姿を現しますが
同時に見つけるのは難しい・・・
餌以外の時もどこにいるのか見つけれないし・・・

たまにベタオスとメス(父と母)と餌時に出会っても追い回されたりはしてないので
たぶん三匹とも生存はしているんだろう・・・
(ほかの魚種にも追い回されたりもしてないかんじだし)


大きく育てばいいなぁ
ヒレにクラウンテール(父)っぽさが出てきた子



更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
               
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村

Comments

そこから尾びれ伸びてくるんですか?
全然想像できないですねぇ・・・。
どうなるか楽しみだなぁ。

本水槽、水草も伸びてかっこいいですね~。
遊泳スペースが広いのはやっぱりいいですね~。
おぉぉ!!
ほんと稚魚の時はどの魚も似ているような気がするんですが、いっきにベタっぽくなってきましたねぇぇぇ
おびれから・・・突起がでてきた(๑•̀ㅂ•́)و✧

水槽もほんといいなぁっぁ
左後方の有茎が成長してきたら、奥行きがすっごいでてちょうかっこいい(´。✪ω✪。`)
げいるさん
クラウンテールの子の繁殖ははじめてなので
ここからどうなるか分かりません(>_<)
なので楽しみです♪

ありがとうございます^ ^立ち上げ時に素材が少なすぎて、
良くも悪くも遊泳スペースがたくさんできてしまいました(笑)
moominさん
ですね!体の模様?ヒレの伸び方(突起?w)
だんだん特徴が出てきましたよ♪

ありがとうございます^ ^
伸びたらとかがイメージできないので、いつも行き当たりバッタリレイアウトですが、今回のはいい感じにできそうです!

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア