Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

90テラどうしよう…

Category: 熱帯魚&水草   Tags: ---
♪いきなりMUSIC♪



MOROHAの革命
最近あるテレビ番組で出演者がすすめているのを見て
かっこいいなぁ!って思ったグループです。
ただ、ものすごく好みも別れるのかな?って思ったり。


どうもホルです^^



いきなりですが、90テラをリセットしたい・・・笑
放置が原因でオークロが周りを侵食しまくってます><(撮りにくかったので照明を水槽に乗せました)
意外に根の活着力も強く、剥がそうとすると元の苔まで剥がれる感じになるので手が付けれません・・・





しかも全景を以前とのレイアウトと比べると以前の方が良かったような(笑)

けどこれはごちゃごちゃしすぎか~


ただ、今のテラは部分部分を切り取って見ると、良い感じなんだけどな~







エンドリもレオクテも元気





次のレイアウトイメージはなにも湧いてこないのでしばらくこのままでしょうけど^^;
けどリセットしたい(笑)




更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
               
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

なんだと?・・・そうか・・・こうやって音楽を先に貼ると・・・音楽聞きながらブログを読むことになるのか・・・

ブログでは・・・かっこいい・・・いや・・・実物もかっこいい・・・・
でも・・・こう・・・滲み出す〇態をもっと出してほしい(๑•̀ㅂ•́)و✧
こんばんは~
久し振りのいきなりmusic♪
やっぱり個人的にはロックです(笑)

レイアウトをいじりたい願望は分かりますよ(笑)
でもいじりすぎると魚がやばいかなと思ったり(汗)

エンドリケリーめっちゃ迫力ありますね!
古代魚もかっこいいな~
もう、アクアは広げようとすると∞ですね(汗)
フフフ、
ホルさん、答えはもう出てませんか?
テラをリセットしたい!
という気持ちの時点で
遅かれ早かれリセットしますよね(笑)
やっちゃえやっちゃえ~(*´∇`*)
moominさん
ん?滲み出す変〇とはなんでしょう?
出すほどでもありませんし、出したこともないはずですが・・・www
セージさん
こんにちは^^
セージさんのロック好きはブレませんね(笑)

しょちゅうレイアウトをいじりたくなるからダメなんです><

エンドリも目測で40センチくらいになったので迫力が
出てきました^^
セージさんも90増やして古代魚を!!
ベットをどけて90置きましょう!!笑
双子さん
ぐぬぬ・・・
遅かれ早かれ・・・
ぐぬぬ・・・w
やっちゃいたいです><w

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア
 

