Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

エンドリ90水槽の今

Category: 熱帯魚&水草   Tags: ---
どうもホルです^ ^

今日は90水槽の現状を

まず、ブログに載せた最後の写真が

多分、コレですねー

この後、勢いでレイアウト変更!

左側をスッキリさせて、右側に流木を追加

そして、コーナーパワーフィルターにエアチューブ繋いで流木に分水


ブセの水上にもチャレンジ

ゆっくりではありますが、葉が出てきてます

そして、つい二日?三日前照明が壊れました(笑)


なので、またヴォルテスを2灯を注文…
一応明日届くのですが、それまでは

家にあった青のLEDをなんとなくつけてます(笑)

ヴォルテス届くまでの我慢!





更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
                にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

古代魚にテラはほんと絵になりますね!ん?テラに古代魚か。あれ?(´。✪ω✪。`)?どっちだ(´。✪ω✪。`)???
エンドリ君かっこいいですねぇ。
すごく似合います(๑•̀ㅂ•́)و✧

テラも近景と遠景とかあるっぽいですねぇぇ。
いつも見ているテラはどちらかというと遠景・・・
ホルさんのは近景に見えます。

でっかい魚だとほんと近景がしっくりきますねぇ~
こんばんは~(^_^)
えっ
照明壊れちゃったんですか~((((;゜Д゜)))
一瞬、エンドリが流木の一部にみえました(笑)
水槽、超ワイルドですね!!
エンドリがでかくなったら、水槽サイズアップですか?!
やっぱ大型はカコイイ!!
テラとの相性も抜群ですね~
最近ノーザンバラムンディが良く入荷されてるみたいで
以前の憧れが再燃してきてます・・・^^;
エンドリテラやっぱりかっこいいなあ~^^
今年は自宅訪問して実物を見にいきます(笑)
今年もブログでも、よろしくお願いします^^
こんばんは~
前回「あ」とかいう名前を書いたものです(笑)

エンドリが泳ぐテラいいですね♪
すっかり大きくなって怪獣みたい!
ライトの故障は痛いですが、青のLEDだと何がなんだか分かりませんね(汗)

ぽちさん
う〜ん…
どっちでもいいような(笑)
moominさん
ありがとうございます^ ^

…!(◎_◎;)
あれ?moominさんからのコメントが真面目だ…
体調が悪いとかですか?心配です。
booldlineさん
こんにちは^ ^
1年ちょっとで壊れてしまいました^^;
やっぱり中国製の投光器だからですかね〜
双子さん
エンドリもやっと少し太くなりましたからね(笑)
最近は成長が止まった感じなので、これ以上大きくなるかどうか…
もともと、ショップで1ヶ月以上サイズ変わらずに売れ残ってた子ですから大きくなるポテンシャルはなさそうですし^^;
(盆栽になってそうだったから飼ったんですけどね)
かっちんさん
やっぱり水槽一つは肉食魚を育てたいですよね^ ^
ノーザンいっちゃいますか!笑
なかなか激しいと聞くので単種1匹飼いですかね♪
まりぶさん
ぜひ、遊びに来てください^ ^
実際見てもらって少しがっかりされるのが目に浮かびます(笑)
こちらこそよろしくお願いします!
セージさん
「あ」さんはセージさんでしたか^ ^
コメント内に◎を使ってたので、ん〜誰だ?ってなってしまいました(笑)
使用1年ちょっとで壊れてしまいました…
青照明があったからつけてみたけど、ただのムードランプになってしまいました(笑)

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア
 

