Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

Category: 熱帯魚&水草   Tags: ---
どうもホルです^ ^

また間隔があいてしまいました…

気付いたら、新年を迎え…

そのあいてる間にアクアはいろいろありました

なので、近況を!

まず、とある方の影響でベタを



クラウンテールな綺麗な子がホムセンにいたのでつい(笑)

↑の写真は水槽に入れて初日だったと思う

今は少し青が出てきて



コレは昨日の写真。綺麗になってきてます♪

他にはコリドラスも増えたり







さらに照明も変えたりして



天井吊り下げで設置し



吊り下げにしたばっかりに配線周りが気になり、簡易配線ボックスやらも作り



(左奥の白っぽい箱の中に電源タップや照明用タイマーを隠してます)

明るくなって満足したり



と、思い返せば更新してない間もいろいろアクアな事をやってました^ ^

エンドリ水槽も、前に更新した時よりは変化してるのでそれはまた後日にでも(笑)


アクア以外では、珈琲をはじめてみたり…




(ええ…まだまだカッコだけですが…笑)


と、○○○たり、ばかりな内容ですいません^^;




更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
                にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

こんばんは~
新年明けましておめでとうございます♪
クラウンテールじゃないですか♪
赤青黒の濃い感じがいいですね♪
ヒレのトゲトゲも個性的で◎

コリはステルとパンダくらいしか分かりませんが、種類が増えていいですね♪
今年も互いに楽しいアクアライフを過ごしましょう♪

それでは今年も宜しくお願いします♪
こんばんは~(^_^)
明けましておめでとうございます
今年も色々お世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
クラウンテール綺麗ですよねっ
昔ショーベタのクラウンテールスーパーホワイトペアーで数万円で買ったことがあります
昔は高かったな~
ヴォルティス家も愛用してます
電球が切れてLEDの電球に付け替えてますが
安くて経済的で良いですよ~(≧▽≦)
ポチッ
今年もよろしくお願いします^^
やっぱボルテスおしゃれ~!
ベタとコリドラスいいですね
自分もベタコリ病が発症しかかってます^^;
ヴォルティスかっこいいですね~
吊り下げ、憧れます☆
ベタも素敵…
今年も宜しくお願いします♪
あけましておめでとうございます<(_ _)>
なんか・・・前回のコメントではホルさんを困らせてしまったようで申しわけありません。
でも・・・困らせようとしたつもりは一切なく・・・で・・・できればお友達になりたいと思って・・・(T_T)
た・・・たぶん。。。変態だと思うから・・・(T_T)
ん???

コーヒー休憩!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
みんなでコーヒー休憩(๑•̀ㅂ•́)و✧
あけましておめでとうございます(*^^*)
ホルさん、写真綺麗ですね(*^^*)!ベタとかこんな風に綺麗にかっこよく撮るのあこがれます!(๑•̀ㅂ•́)و✧
コリドラスも、かわゆい(´。✪ω✪。`)
あけましておめでとうございます。
かっこぅいいぃ。です。´▽`)
ほんねんもよろしくおねがいいたします。
あけましておめでとうございます!

なんか、掘るさんがするとなんでもお洒落!
さすが掘るさん!w

今年もお願いします♪
あけまして おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

綺麗なベタですね。それと、珈琲をはじめられたのですね。いい趣味ですね。

私も珈琲は好きです。グアテラマが好きですね。 ^^
あ さん
こんばんはー
コメントありがとうございます!
多分、名前入力間違いだと思うんですが、どなたかわかりません…
よければ名前を…笑
bloodlineさん
こんばんは♪
こちらこそよろしくお願いします!
ベタもされてたんですか!!
いやー今もショーベタ高いですよ(>_<)
ヴォルテス使い勝手がいいですね♪
純正の交換球は高いので、私も切れたら普通の電球に変えそうです(笑)
かっちんさん
こちらこそよろしくお願いします♪
今回、初ヴォルテスだけど、いいですね♪
ベタコリいいですよ?笑
特にコリは多種類飼えるからなおさらです!
コリ専用立ち上げますか?笑
ことりさん
こちらこそよろしくお願いします♪
憧れの吊り下げです^ ^
けど、綺麗に収めるのが大変でした^^;
moominさん
よっしゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧
コーヒー休憩(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
(なんてお返ししたらいいかわかりませんwww)
ぽちさん
ありがとうございます!
写真褒められるのは嬉しいです♪
ベタはぽちさんの影響が大きいんです(笑)
banさん
ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします^ ^
こじさん
こんばんは^ ^

えぇ!掘る!!?
しかも2回も(笑)

今年もよろしくお願いします♪笑
ミケさん
こんばんは^ ^
お久しぶりです!
コーヒーはじめてみましたが、なかなか難しいですね^^;

グアテマラ!たまたま今日スーパーにあって買いました(笑)
スッキリして美味しかったです♪

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア
 

