Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


プチオフ

Category: 生活   Tags: ---
どうもホルです^ ^

先週の土曜日にアクアショップにて
まりぶさん、kotoriさんとプチオフしました~♪
(すでにまりぶさん、kotoriさんが記事にしてるので今更感はありますが^^;)

当日は現地集合
私が着くとまりぶさんはすでに到着して大型魚コーナーを眺めてました
少し話をさせてもらってるとkotoriさんも到着
2人とも私は初めましてでしたが、優しい方達でした♪
そして東京プチオフの時と同じく良い意味で変な感じ^ ^笑
店内を物色しながら会話しながら

白が私で、黒がまりぶさん

素材をみたり

…写真を全く撮っていなかったのでkotoriさんのブログから画像をいただきました^^;
集合写真を撮ってもらえばよかったですね>_<
そして私は予定が入っていたので先に失礼させてもらいました>_<

短い時間でしたが楽しかった~ありがとうございました^ ^またオフしましょうね♪


更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
                にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



そうそう、60水草水槽ように水草も買ってますよ~

ロタラワリッキー(店員さんいわくノーマル種ではないらしい)
ロタラインディカ
ロタラマクランドラグリーン

ちゃんと育てれるかな~


スポンサーサイト

Comments

こんばんは^^ホルさん
オフ会いいですなぁ
輪も広がり ホルさんワールドができてきてますね(笑)
仕事で和に来ることがあれば かならず連絡を♪

はじめまして、ぽちといいます^ ^kotoriさん、まりぶさんのブログから知りました^ ^
九州庵オフ会楽しそうですね♪

これからもよろしくお願いします^ ^
プチオフ、ありがとうございました♪
楽しかったです~
そう、お魚は、欲しい!!
そのうち、また行くかも…
皆さんがお仕事している隙に…(笑)
大丈夫。カメは見るだけにしておきます。
こんばんは~
オフ会いいですね♪
アクアな人も好みやジャンルが違うし、それぞれ違う会話になって面白そう♪
水草も追加されて、また楽しみが増えましたね~
こんばんは~(^-^)
プチオフ会ですか~
いいですね~(*≧∀≦*)
羨ましいですっ
ポチっ
マッシュパパさん
こんばんは〜^ ^
立て続けにお会い出来る機会がきましたからね♪
やっぱり趣味が同じってだけで凄く楽しくなりますね^ ^

是非!一緒に飲んでアクアな話し(飲んだら関係ない話ばかりになるかな?笑)したいです♪
ぽちさん
はじめまして^ ^コメントありがとうございます♪
ぽちさんはブログされてるpochi52さんですか?(間違っていたらすいません>_<)

趣味の事で話せるって本当に楽しいです♪
こちらこそよろしくお願いします^ ^
kotoriさん
こんばんは^ ^
こちらこそありがとうございました!ほんと私も楽しかったです^ ^
けど、文才がないから記事で楽しさが伝えられてないような気がします>_<

お!また来られますか?仕事中かぁ残念…
カメは見るだけでその上にいたフクロウを購入とか!?笑
セージさん
こんばんは〜
やっぱり良いですね♪
実際に喋ると記事だけではわからなかった事もわかりますし^ ^
東京オフ後もそうでしたが、喋ってるとつい刺激されて購入してしまいます^^;笑
BloodLineさん
こんばんは〜
いつもポチもありがとうございます♪
良い刺激になるからオフは本当に良いですね^ ^
ただアクアな物欲が増すので気をつけないといけないですが>_<笑
そうです、pochi52の日記というブログやらせていただいております^ ^かきそびれました(ー ー;)
はじめまして!
げいると申します。
実はホルさんのブログは見させて頂いてましたが、コメントするのは初めてです。
プチオフ会いいですね~。お二人に僕もお会いしてみたい。
あ、水草カテゴリで、まさかリクガメ仲間に出会うとは思いませんでした。
ウチは西ヘルマンですが。
リクガメちゃんの記事も楽しみにしてま~す!
げいるさん
こんばんは、はじめまして^ ^
返事が遅くなってすいませんでした>_<

おぉ!リクガメも飼われてるんですね♪
可愛いですよね〜けどうちの子はこれから冬眠に入るからしばらくは記事に出せないかもです^^;

これからもよろしくお願いします^ ^

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア