Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

リサイズしました^^;【写真】沖縄

Category: カメラ・写真   Tags: ---

どうもホルです^ ^

カテゴリにカメラ・写真を作ってるのに写真を全くあげてなかったのに気付き
7月ですが沖縄に行ったのでその時の写真を
今回は父親の一周忌も終わり母親の気分転換に旅行でも行こうと言ったのが始まり
なんでも新婚旅行が沖縄だったみたいで、それで沖縄に行きたいとの事
なので一家13人、二泊三日で行ってきました^ ^

では写真を!

ビオスの丘の大龍池[うふたちぐむい]




この前日が大雨で水が濁ってた
普段はもっと澄んでるらしい(ガイド談)

ビオスの丘








万座毛










晩飯を食べたお店は屋外でグッピー飼ってた




美ら海水族館
















備瀬のフク木並木 (自転車レンタル)












フク木並木を抜けたら


国際通り~市場でご飯








首里城




蛇口がシーサー


宿泊したサザンビーチホテルから








楽しかったな~
個人的に国際通りとかを観光するより
自然に触れ合うのが物凄く楽しかった^ ^
今度は島なんかも行けたらいいなぁ

あ、小さい画像はiPhoneでそれ以外がデジイチで撮ったものです^ ^


更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
                にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


※職場のPCでブログ確認したら写真が切れてたのでリサイズして改めて載せました^^;
スポンサーサイト

Comments

沖縄いいなぁ~!!
ビカクシダ?も素敵ですね
天気のいいときで良かったですね~♪
うちの娘は、ダブル台風で沖縄キャンセルでした~(笑)
こんばんは~
沖縄いいですね♪
僕も自然派かな~
写真撮るのも自然のがいいですね♪

ハブ酒は、モロ見えでちょっと嫌ですね(汗)
酒好きに贈るにはインパクトありそう(笑)

フォレストOKです♪
詳しくは前日にでも!
こんばんは^^ホルさん♪

沖縄いいなぁ~♪

って写真 多すぎじゃん!! なははは(笑)
ちなみに私も夏前から 全然 写真 撮ってないよ(笑)
やっぱ どうしても金魚飼育でバタバタして世話が終わる頃には
バテてますわ(汗)

で写真の中に グッピー飼ってる鉢
なんかデカくない???
子供さんの腕が写ってるから 比較してみても
かなり大きな鉢だよね??
そんな大きな鉢 ほしいよねぇ~^^

こんばんは~(^-^)
沖縄に行かれたんですか~
羨ましいですっ(*≧∀≦*)
一度行ってみたいですっ
ポチっ
Kotoriさん
こんばんは^ ^
この植物良いですよね!木の板?にくくりつけて壁に飾りたいです♪
なんとか台風に当たらず晴れたのでよかったです!
台風が多いからタイミングが悪かったらガッカリですよね>_<
セージさん
こんばんは^ ^
海とかもこんなに綺麗なんだと感動しました♪私も自然の方が撮りやすいです^ ^(上手く撮れてるかどうかは置いといて)笑

セージさんは意外にちょいグロはダメですか?
飾ってたらインパクト大ですよね^ ^笑

また連絡で♪
マッシュパパさん
こんばんは^ ^

初めての沖縄(細かく言うと小さい頃に行ってるらしいんですが記憶にない^^;)満喫できました♪

久しぶりにカメラを持っての旅行だったので撮り過ぎました^^;笑
なんか夏はカメラを持って歩くだけでも暑いからモチベーションが上がらないですね>_<

この鉢でしょ!?メチャクチャでかかったですよ!ただ水深は浅めでしたが…
ちなみに写ってる腕は1番下の子(年中さん)です^ ^
BloodLineさん
こんばんは^ ^
そうなんです!
初めて(小さい時に1度連れてってもらってるみたいなんですが覚えてない^^;)の沖縄です♪
また行きたい所ですね^ ^

いつもありがとうございます♪

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア
 

