Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

水草追加

Category: 水草   Tags: ---
どうもホルです^ ^

前回の記事でタイニムファ入れたいって書いてたんですが
日曜にたまたま寄ったショップに置いてたので購入しました^ ^

タイニムファとなんとなくでハイグロロザエ?も一緒に

けど、なんとなくタイニムファっぽくない葉…
Twitterでも聞いてみた結果
タイニムファspとかじゃないかなって結論に^ ^
まぁ綺麗だから良いんですけどね♪


そしてタイニムファの理想の伸び方はこんな感じをイメージ


今は

ほぼタイニムファもロザエも存在感がありません^^;笑

見る角度変えて近付いたらこんな感じ


どんな感じに伸びるか楽しみです♪
後は左ソイル前景に何か植えないとな~


更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
                にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

こんばんは~
タイニムファ赤くないですね(汗)
グリーンタイガーロータスっぽい気がします。
でも、綺麗だからいいですよ(笑)

前景草検討中ですか~
うちは最近、前景草がダメダメです(汗)

メール届きました?
場所指定してくれれば伺いますよ♪
お久しぶりです、、、、^^
暫く更新されていなかった様なので心配していました。
水槽綺麗にされていますね!
他にもいろいろ小動物が増えて賑やかそう~~
我が家は水槽は維持してますが、今は人様にお見せできる状態じゃないです
^^;

お元気そうでなによりです、また何時かお会いしましょう~^^v
セージさん
こんにちは^ ^
自分も色味でグリーンタイガーロータスかと思ったんですが、葉の形が若干違うらしくて>_<綺麗に成長しだしたらハッキリわかるかな^^;
前景はコブラグラスにしようかと思って今ボトルで水中葉で増やしてみてるんですがなかなか^^;笑

ゾフィさん
こんにちは〜お久しぶりです^ ^

パソコンが未だにXPで使う事が無くなったので、更新が止まってしまいました^^;
今はiPhoneでゆっくり更新再開しました^ ^

色々やってみてますがなかなか安定しないですね>_<
ビーはまたダメで飼育は辞めてしまいました>_<
それでついつい飼育範囲を広げて爬虫類が増えてしました^^;笑
ゾフィさんもまた綺麗な水景を見せて下さいね♪

はい!また一緒にショップ行きましょう^ ^

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア
 

