Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

状況変わらず?

Category: 水草   Tags: ---
先週の土曜日
次男が熱を出し→インフルエンザ
先週の日曜日
長男が熱を出し→インフルエンザ
今週の月曜日
長女が熱を出し→インフルエンザ
今週の火曜日
私と妻が熱を出し→インフルエンザ

はい!!一家全滅!!
なので今週は一家でお休みです^^;


ほんの少し体が言うこと聞いてくれるようになったので
ブログ更新します!

ラージパールグラスに続き、ロトンディフォリアも調子が上がってきて
肥料分を良い感じに消費してくれてるのか
黒髭は成長せずに停滞状態って感じになりました♪
栄養分のバランスがとれればコケとの勝負も簡単になるんだろうけどな~
目に見えないからバランスとりきらん><

調子が上がってきた側
IMG_4885.jpg

いまだ調子が上がらない側
IMG_4886.jpg

そして油膜
IMG_4893.jpg

5月までに間に合うか・・・




90標準枠有り前面曲げガラス、水槽台、ライト(蛍光灯二灯式)
いる人いませんか??引き取り限定ですが^^;
(倉庫に眠ってて、使える時がきそうにないので)
良かったらアクア用具と交換なんてしてもらえると
嬉しいですが、交換じゃなく引き取りだけでもOKです^^
いましたらコメント下さい



Twitterやってます^^
右上にフォローボタンがあるのでよろしければそちらも・・・笑


更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
                にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

こんばんは~(^-^)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
家族でインフルエンザですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
大丈夫ですか?
早く治して下さいねっm(__)m
ポチっ
おはようございます~
結局みんなかかってしまったんですね汗
寒いので体調管理が難しいですよね・・・。
どうか、お大事に!!

水草の調子あがってきましたか♪
良かったですね♪
油膜に黒ひげなら、モーリーがいいんじゃないですか?
浮かんでるリシアが気になりました(笑)
こんばんは^^ホルさん
いや~ 最近 忙しいなぁ
ホルさんは 生きってかな??
脅威のインフル 今年も多いみたいですね
ウチは幸い 周りに その気配がないため無縁でしたが
世間では 凄い猛威をふるっていたみたいだね(汗)

しかし水草 すごい!
凄い育ってきましたね^^

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア
 

