Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


クローズアップレンズ

Category: カメラ・写真   Tags: ---
子供達にサンタさんから「WiiU」がプレゼントされてました^^

・・・
はぁ、財布の中身が・・・
クリスマスも子供3人いると大変だ・・・



どうもホルです^^
最近稚エビが生まれたから、カメラでどうにか寄って撮りたい!
けど標準のレンズではたかがしれてる・・
かといってマクロレンズは高い・・・

そんな私が選んだのがコレ!!
IMG_4311.jpg
Kenko MC CLOSE-UP No.3 58mm用(アマゾンで1600円くらいでした)

といってもほぼカメラの事は無知なので
普段より寄って撮れるくらいの認識です^^笑

標準レンズでズームして、一番寄って
IMG_4332.jpg
クローズアップレンズ付けて、一番寄って
IMG_4331.jpg
お!良い感じ^^
使い方次第ではもっと大きく写せるのかな?
IMG_4345y.jpg
これはトリミングしてみた
やっぱりへたくそだから汚いなぁ><


クローズアップレンズは関係ないけど
イルミネーション撮ってみました^^
暗い中で撮るの難しいですね^^;笑
たまたま花火もあがってました~
IMG_4288.jpg

IMG_4292.jpg

IMG_4294.jpg


Twitterやってます^^
右上にフォローボタンがあるのでよろしければそちらも・・・笑


更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
                にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

こんばんは~(^_^)
マクロ本当に高いですからね~・・・(;´Д`)
自分はコンデジしかないです~(笑)
ポチッ
おはようございます~
おお~
サンタさんWiiu買ってあげたんですね~
ソフトは何買ったんですか?

で、サンタさんは1600円のレンズで我慢ですか(汗)
子供がいるとクリスマスも大変ですね(汗)
パパサンタさん こんばんは♪
うん わかるよ友よ 財布の中身 年末年始は寒いよ
兄弟の子たちにプレゼント そしてお年玉と
・・・風が冷たく感じるでぃ(汗)

でクローズアップレンズ安いねぇ!
むふふ そこに手を出すとマクロレンズも近いな(ニヤ)
マクロの世界 まるで×世界 ハマります!
私 今 夢中っす^^

こんばんは~(^_^)
今年は本当に色々とお世話になりありがとうございましたm(__)m
来年も色々とお世話になりますが変わらぬお付き合いのほど何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
良いお年を迎えて下さいねっ(*´∇`*)
ポチッ
セージさん
こんにちは^^
そうなんです><
まぁ私も妻も少しやってみたかったんで^^:笑

なんか、セットになってるのをかったので
ソフトはニューサーパーマリオブラザーズU、WiiパーティーU、WiiFitU、カラオケ30日間チケット
が、入ってました~♪

そうなんです・・・自分へのクリスマスプレゼントはコレで・・・笑
BloodLineさん
こんにちは^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
ビーの事でいろいろ教えてもらうと思いますが何卒

え?いつもコンデジで撮ってたんですか??
綺麗に撮れてるからなにかなぁって思ってたんです!
マッシュパパさん
こんにちは~^^
おぉ!分かってもらえますか!!
子供が出来てからの年末年始の出費の多さ・・・
冷たさが骨身に凍みますよね><笑

いやぁぁ!そんな夢中なんて!!
マクロの世界に引き込まないで・・・笑
私の腕ではクローズアップレンズでも勿体ないんです><
・・・けど、やっぱりマクロも・・・笑

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア