Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

小動物の可愛さ

Category: ハムスター   Tags: ---
Twitterやってます^^主に写真載せてます♪
右上にフォローボタンがあるのでよろしければそちらも・・・笑

更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
                にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



どうもホルです^^
久しぶりに短期間での更新です!

実は少し前に
     IMG_2951.jpg
そう!絵でわかりますね!!
     IMG_2952.jpg
パールホワイトハムスター♪

昔からはハムスターは期になっていたんですが
マッシュパパさんのブログでアンジェラ(ハムスター)を子供達が見てから
ハムスターをさらに気に入ってしまい、とうとう迎え入れる事に(笑)
子供たちが小遣いを出しあって用具一式も^^
     IMG_2957.jpg
3月1日生まれの男の子で
名前は「ひこ」に決定しました♪
     IMG_2959.jpg
     IMG_2960.jpg
ケージはGEX!!笑
(私は水槽派なのになぁ)

そしてこのケージに入れて気付いたことが
ひこがおがくずを掘り返したときに
ケージの外が散らかりまくる!という事・・・

結局
     IMG_3255.jpg
水槽へ(笑)行動範囲が広がるように2階やハシゴを手作りで
しかし↑の写真みたいに家から顔だけ出すのが可愛すぎ♪
     
     IMG_3257.jpg
様子を伺いながら


     IMG_3259.jpg
キョロ
     IMG_3262.jpg
キョロ


ということでまた新しい家族が増えました♪
スポンサーサイト

Comments

こんばんわ~
お疲れ様ですっm(__)m
ハム太郎ですか~
家の子供も小さい時に飼っていました~
可愛いですよね~
時々脱走するので要注意ですよ~
ポチッ
こんばんは~
おお~
新しい家族が増えましたね♪
ひこちゃんですか♪
こちらはアンジェラと違い小型ですね~
ハムスターは高校生の時飼ったことありますが可愛いですよね♪
ケージだと夜な夜なカジカジうるさいし、水槽のほうが静かでいいかもしれませんね~
クズも飛ばないし♪
また一段とペットライフが楽しくなっちゃいましたね♪
可愛いですね^^
我が家も以前、娘が好きで飼おうかと検討しましたが、見送りとなっています^^;
飼うのにはケージよりは水槽が良いと聞いたことがありますが、その通りなんですかね~~妙に似合ってます^^
BloodLineさん
こんばんは^^
やっぱり子供はハムスターを育てたがるんですかね^^
目とか仕草が物凄く可愛いですね♪

脱走はほんとよくするみたいですね><
しかもコード類を齧ることが多いとか・・・
セージさん
こんばんは^^
そうなんです><子供達がどうしてもと・・・笑
ジャンガリアンのパールホワイトなので小型ですね^^
しかしアンジェラをみるとキンクマも可愛いなぁっていつも思ってしまいます^^;笑
おぉ、セージさんも飼育経験が!
水槽でも夜は回し車でガラガラうるさいですよ~笑
クズが飛ばないのが一番ですが^^
どんどんペットが増えてしまう><

ゾフィさん
こんばんは^^
可愛いですよ~♪
さきほどbloodlineさんもコメントに書いてましたが
ハムスターはお子さんが飼いたくなるパターンが多いみたいですね^^笑
水槽のが良い感じなんですが、水槽内換気は気をつけないといけないみたいです><

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア
 

