Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


個人的に絶好調♪

Category: ビーシュリンプ   Tags: ---
は!!
最近音楽載せてない・・・




どうもホルです^^

いやぁ、私的に絶好調!!
絶好調な校長!!
「トリコ」も嫌いではないけど「たけし」が好きだったなぁ・・・

さっ、絶好調な話しなんですが
レッドビー水槽が調子良いんです^^
     IMG_2990.jpg
前回抱卵が2匹と書きましたが
合計で4匹抱卵になりました~♪
     IMG_2977.jpg
60水槽20匹でその中の4匹!
私の中では今までに無い好調具合です^^
     IMG_2994.jpg
ただこれが孵化した後がどうなるか・・・
いつも孵化後に稚エビがだんだんいなくなるんですよね><

それと気になることが一つ
ビー達があまり物陰から出てこないんですよ^^;
水流は強くないし、底面&スポンジをエアーで動かしてるから
酸素も大丈夫だろうし、照明も蛍光灯2本だから明るすぎるわけでもない・・・
なんでだぁ・・・
ただ、隠れててもずっと手を動かしてツマツマしてるので大丈夫だろうけど
もっと観賞出来るところに出てきてくれたらなぁ><



それと以前載せた抱卵並オトシンですが
     IMG_3001.jpg
未だに抱卵中^^;




Twitterやってます^^
ブログ右上にフォローボタンがあるのでよろしければそちらも・・・笑

更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
                    にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

おはようございますのポチッ
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
抱卵4匹ですか~
絶好調ですね(*´∇`*)
稚エビちゃん頑張って残して下さいね~
楽しみですっ(*´∇`*)
自分もたけしのほうが好きです。

しかしビーの色がすんごいくっきりしてて綺麗ですね。自分はまったくビーの経験ないですが、いつか機会があれば飼育してみたい種のひとつです。
こんばんは~
ホルさん絶好調!
水草ランキング9位!
抱卵4匹!
我が家(トモダチコレクション)のモテ男ランキング1位!!
絶好調ですね~

たけしとトリコはどっちも面白いですね~
僕には選べない…。

BloodLineさん
こんにちは^^
BloodLineエビ絶好調ですよ~
稚エビを育てれるのか不安ですが
頑張ってみます♪

はげじゅうさん
おぉ!同志がいましたね^^
あのどうでもいいギャグがよかったんですよね~(笑)

このビー達はリンクしてるBloodLineさんのとこの子なので綺麗ですよ♪
赤と白だから水草水槽にも合うと思いますよ~
ただその場合は一緒に入れる魚を失敗しないようにしないといけないですが^^;
セージさん
こんにちは^^
そう!ランキングもまさかの9位まできてます♪
ただコレより上には上がれる気がしないです^^;
みなさんのブログは面白いですし><
モテ男一位マジすか!?ゲーム内の事なのに勘違いしてしまうかも・・・笑

トリコも面白いんですけどね^^
たけしの畳み掛けてくるバカさ加減も良かったんですよね♪

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア