Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

レイアウトのイメージトレーニング

Category: カメラ・写真   Tags: ---
ツイッターはじめてみました^^
ブログ右側にフォローボタン追加しましたので
良かったら、どなたでも気軽にフォローお願いします♪
たぶん、身になる&面白いツイートはなかなかないと思いますが(笑)


このブログにもコメント・リンクもお気軽にしてもらえると嬉しいです^^




どうもホルです^^
日曜日子供たちを連れて海沿いの公園にいってきました~
当然カメラを持っていって子供たちを撮ったりしてたんですが、
自然もあるし
レイアウトのイメージトレーニングやぁ!!

あ、ブログのサブタイトルに「いつかはNature Aquarium」って
あるように一応NAレイアウトを目標にはしてるんですよ(笑)

     IMG_2909.jpg
うん、これはレイアウトに関係ないね^^;
大型連休や休日にはこのトロッコ列車が走ってます~
行った公園は列車の終点駅があるところ^^

って、こんなんじゃなくてレイアウト、レイアウト・・・


     IMG_2911.jpg
大胆に石一つでレイアウト!石組みなんて関係ね~

     IMG_2936.jpg
逆にこれは石ばかり


     IMG_2939.jpg
前から奥まですべて石!!
石のみで奥行き・遠近感を出すのも面白そう・・・


     IMG_2941.jpg
草原風
前景草と中景草が入り乱れる中にポツンと明るい色のものを


     IMG_2947.jpg
波立つ海=底砂
底砂に動きをつけるとしたらどんな手法があるだろう・・・?




あ~!!色々してみて~~~!!!





イメトレをしたものの、水槽のリセット&レイアウト変更の予定はないんですけどね><笑

更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
     にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

こんにちは~のポチッ
お疲れ様ですっm(__)m
自然って本当にいいですよね~
色んないいアイデアが生まれてきそうですっ(*´∇`*)
いきなり ツイっときました♪^^
こんにちは^^

おぉぉ 自然からのイメージトレーニング♪
いいですねぇ^^
良いイメージできそうですね
やっぱ暖かい日には 私も出かけよう♪
連休前だし 気分を高めるのにもいいし^^
こんにちは、石がやばすぎて思わずポチです。これだけ大きな石や自然観あるものだとやっぱり圧倒的ですね。ほんとうに自然には勝てません。
おはようございます~
Twitterはじめたんですね~
僕は随分前にはじめて、今放置状態です(笑)

自然に学ぶのが一番ですね~
これ以上の先生はいないでしょう♪
僕も最近水槽いじりたくなって、水草重視の水槽を立ち上げうようかと模索中です♪
BloodLineさん
こんにちは^^
ありがとうございます♪
たまには自然を感じるのも良いですよ~^^

マッシュパパさん
こんにちは^^
フォローありがとうございます♪

最近は暖かいから軽装で身軽に動けえるから良いですよ~^^
連休にはじける為にいまから気分高めないとですね♪笑
はげじゅうさん
はじめまして、こんにちは^^
ポチもフォローもありがとうございます♪
そうですよね><水槽という狭い空間でどれだけインパクトだすか難しいですし><

セージさん
こんにちは^^
LINEとTwitterを続けてはじめてみました^^
けど、考えると私は外で3G回線使わず自宅でWi-Fi接続しかしないので
あまり意味無いなって気付きました^^;笑

おぉ!やっぱり立ち上げちゃいますか?
水草水槽で小型の珍カラ美魚の群泳なんか最高でしょうね♪

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア
 

