Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

水草って・・・レイアウトって・・・

Category: 水草   Tags: ---
やっと、やっと再就職が決まりました^^
心配してくださった方々ありがとうございました♪
これで少しは落ち着きそうです♪


どうもホルです^^

タイトルは意味有りげに書いてますが、
撮った写真を載せるだけだったり・・・笑


     IMG_2858.jpg
クリプトコリネ・ゲッコー
中央から外にかけてのグラデーションが素敵な葉です^^


     IMG_2873.jpg
ボルビディス・ヒュディロッティー
水草が気泡をつけてるのをみると生命力を感じます♪
そこそこな値段する水草だったので難しいかなと思ってましたが、
割と簡単に増えていきますね~


     IMG_2861.jpg
ブセファランドラsp西カリマンタン
上から撮ってみました
     IMG_2872.jpg
これも西カリマンタン
見る角度によって葉の色が変わるんです^^
ラメも綺麗ですし♪


     IMG_2875.jpg
オレゴンリバーモス
活着性がほとんどないモスみたいです
新芽はライトグリーンでこれも綺麗^^


     IMG_2874.jpg
ロタラ・ロトンディフォリア ベトナム H`ra Gio Lai産
そんなに高光量でもないのに横に伸びたがります^^;笑
状態が良い水槽ならもっと色が濃くなるハズ・・・


     IMG_2884.jpg
意味も無く水槽を見上げてみたり(笑)
レイアウトも普段と違って見える気がする・・・


     IMG_2894.jpg
水上に展開するウィローモス


     IMG_2888.jpg
90テラは低光量でいい水草ばかりだし古代魚なので
あまり明るくせずに雰囲気を出してみたり
レイアウトに使っているブランチウッドも良い味をだしてくれてます^^


全体を見るのも良いですけど
たまには一つ一つ見たり、違った角度で見るのも良いですね~♪




更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
     にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

先日は、いろいろとありがとうございました^^
再就職決まったんですね、伺った時は聞けませんでしたが心配してました、ご家族も一安心ですね^^
水草綺麗に撮れてますね!アップして撮ってみるとまた違った趣がありますよね~
前回の記事のアピストの画像綺麗ですね、我が家も頑張って育ててみます。
メスは表に出ますが、オスはまだ慣れないせいかなかなか前面に出て来てくれませんが・・・^^;


こんばんわ~のポチッ
お疲れ様ですっm(__)m
再就職決まったんですか~
おめでとうございますっm(__)m
本当に良かったです~
水草一つ一つ違った表情でいいですよね~
凄く綺麗です~
こんばんは~
お~♪
ついに決まりましたか♪
いい風が吹いて来ましたね~
今度はいい職場だといいですね♪

水草に苔が全く付いてない!
羨ましいです!
水草は心を落ち着ける感じにしてくれますよね~
部屋に余裕があれば、水草中心の水槽も立ちあげたいです♪
ぎゅうぎゅうなので無理ですが(笑)
ホルさん こんにちは^^
おぉぉぉ 再就職 おめでとうございます♪
今の厳しい時代 すごく うれしい出来事ですね^^
当面は落ち着くまで大変と思いますが 頑張ってください♪

しかし ホルさん いい写真 撮りますね♪
水草が生きてる!
最近 私 カメラから遠のいてる(汗)
仕事も含め 余裕なくなると どうも写真が・・・
やっぱ心に余裕を持たすためにも カメラと金魚で癒し求めの旅に出ねば^^(笑)
水草も このように紹介していただくと
見ている こちらも癒されます♪

ゾフィさん
こんにちは^^
こちらこそありがとうございました♪
なんとか決まって一安心です^^
カメラが腕をカバーしてくれてるんですよ(笑)
レイアウト水槽で単独だったらもう少しで慣れてガンガン自己主張してくると
思いますよ~頑張ってください♪
BloodLineさん
こんにちは^^
やっと決まりました~ありがとうございます♪
これですこし落ち着いて水槽管理できそうです(笑)
たまにはアップでみたりするのもいいですよ♪
セージさん
こんにちは^^
やっと決まりました~
やはりオープンが良いですね♪
面接に行った感じは良さそうでしたけどね^^

実は・・・苔ていないところを頑張って撮ったんです(笑)
ぼけーっと水草が揺れてるの眺めるだけのときもありますからね~^^;

亀吉水槽に亀吉が水草を食い飽きるくらいの量を入れて
水草水槽にしてみてはどうですか?
って、さすがに亀吉が完食するかぁ><
マッシュパパさん
こんにちは^^
やっと決まりました~♪
仕事を早く覚えて落ち着かないといけないです><

おぉ!ありがとうございます♪
そうなんですね><少し無理してでも趣味の時間を作った方が
リフレッシュ出来るかもですよ^^

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア
 

