Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

色 仕上がってきてます!!

Category: アピストグラマ   Tags: ---
ページ右側にある「我が家の水槽」の画像を最新の物に変えました~
画像クリックで大きい画像が見れるのでよかったら見てください^^


どうもホルです^^

色 仕上がってます!!
アピストグラマ・アガシジィ テフェ
我が家にきてもう4ヶ月ちょい経ちますが、もうバッチリな色になりました~

     IMG_2837.jpg
メタリックな感じが素晴らしいです♪
これは水槽外に置いた鏡に反応して、フィンスプにはいる一歩手前の状態です^^

ここから


・・

・・・

こうだ!!
     IMG_2833.jpg
鏡の自分に向かって
「どうだ!!素晴らしいだろう?お前の負けだろ!!」
とでも言ってるのでしょうか?笑
もう成熟した感じだしそろそろ、繁殖行動してくれてもいいのになぁ・・・

メスも仕上がってる感じだし^^
     IMG_2844.jpg
黄色!!
メスが黄色になると発情のしるしなんですよね~
なのでこういった状態になると、大体産卵していて近付く他魚を片っ端から
追い払うはずなんですが・・・
卵の確認は出来ないし、オスにも他魚にも無関心^^;

発情はしたけど、オスがタイプでは無いということなのか・・・




更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
     にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

こんばんわ~のポチッ
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
凄く綺麗です~
繁殖楽しみですね~
こんばんは(^o^)丿

ページが明るくて見やすいですね♪

前回とかの記事拝見しましたが水槽も綺麗ですね~
ビーも順調みたいで(^_^)

繁殖楽しみですね♪
おはようございます~
おお~いい感じに仕上がってますね~
うちの兄弟達も、随分大きくなりました♪
こっちもそのうち載せなきゃですね♪
こんばんは^^
おわぁ!アガジィ めっちゃカッコよくなってますやん♪^^
こうなると かなり うれしくなりますよね
Apの良さが よく伝わります^^

でも メスも発情している状態なので
この繁殖期に 是非 産卵してほしいですよね♪
BloodLineさん
こんにちは^^
いつもポチありがとうございます♪
フィンスプの時の派手さは格別ですよ~
専用水槽ではないから繁殖してくれるかどうか・・・><

KIさん
こんにちは^^
気分転換したくてかえてみました^^

ありがとうございます♪
ビーは孵化してから上手くいくかが心配なんです><
セージさん
こんにちは^^

もう成熟してる感じでしょ~♪
セージさんとこは水槽が大きいし、
隠れ家もたくさんありそうだから良い色出してそうですね~^^
マッシュパパさん
こんにちは^^
やっぱりオスはこれくらい派手になってもらわないとですね♪
フィンスプの一瞬は魅力たっぷりですからね~^^

稚魚が育つかは別にして、繁殖してもらいたいですね♪
テフェ
むちゃくちゃ綺麗にテフェってますね~!
写真も見事に綺麗に撮れちゃうあたり ホルさんの腕ですね^^

嬉しいですね~(*´ω`*)

♀はもしかしたら・・・こっそり産んでて その内 子供連れてたり? な~んてとこもアピならではの楽しみですよねw
黒須さん
テフェっぽい青が良い感じになりましたよ~♪
写真はカメラの性能の良さです(笑)

レイアウト・コミュニティタンクだったら、気付いたら?みたいな繁殖が
多いでしょうしね^^
期待しとこっと♪

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア
 

