Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

レッドビー水槽の全景

Category: ビーシュリンプ   Tags: ---
前回の記事は訪問者が多かった・・・
何故だろう・・・
これは、あれだ私の顔出し効果だな!!笑

どうも勘違い男のホルです^^

今回はレッドビーの事でも・・・
実は少し前にあるお方からレッドビーを頂きまして♪その節はありがとうございました♪
より管理をしやすいようにレイアウト変更しました!!

IMG_2818.jpg
背面と側面のコケは見ないで下さい^^;
IMG_2727.jpg

IMG_2722.jpg

こういった感じで観察しやくなりました^^

さらにここ一週間で2匹が抱卵♪
IMG_2730.jpg

IMG_2821.jpg
少し前に抱卵を記事にした固体はその後脱卵とうい結果でその事も書きましたが
今回は孵化までいけばな~


更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

こんばんわ~のポチッ
お疲れ様ですっm(__)m
水槽見やすくて良い感じですね
ステッカー貼っていただき有難うございますm(__)m
もう2匹抱卵したんですか~
良かったです~
楽しみですね~(>_<)
無事に沢山の子が生まれてきますよ~に
こんばんは^^
水槽スッキリしましたね♪
そして 今回のレットビー
爆食の予感か!??
今 ウチ 金魚爆殖しております(汗)
選別の日々です(笑)

レッドビー 爆殖しますように(祈)

こんにちわ~のポチッ
お疲れ様ですっm(__)m

地震ビックリしました~
震度が4だったので大丈夫です~
ご心配有難うございますっm(__)m
こんばんは~
オープンにいくといい風が~
・・・。
しつこい?
・・・。

ビー頂いたんですね♪
上のはモスラですか?
高価なビーなのでは(汗)
過去の失敗を糧に、今度は爆殖するといいですね♪
きっといい風来てるYO!!
BloodLineさん
こんにちは^^
見やすくした方が止水域も減るだろうしいいですよね^^
BloodLineさんの爆殖にあやかろうと思いまして♪
水槽の中は今はBloodLineさんの固体だけですしね~
ありがとうございます^^

震度4でもそこそこ激しいんではないんですか?
けど何事も無くてよかったです^^
マッシュパパさん
こんにちは~^^
今回は!!今回こそは!!爆殖してほしいです!!!
パパさんところは凄い数の稚魚みたいですね~
私も選別をしてみたいものです^^;
ありがとうございます♪
セージさん
こんにちは^^
やはりオープンで風通しよくしないとですね(笑)

そうなんです^^
この固体はモスラになるのか丹頂になるのか?
他の固体もしっかりした色なのでキレイですよ~^^
エビ団子を見たいから爆殖してもらわないと・・・
ありがとうございます♪

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア
 

