Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

レッドビー近況

Category: シュリンプ   Tags: ---
土日のどちらかは今年初めての下関に渡ろうかと思ってたけど
(もちろん熱帯魚屋やホームセンター)
次男が熱を出したので、家でゆっくりする事に;;

なのでサテライト飼育のレッドビーでも記事に
    画像+024_convert_20120114164749
黒ベビー
    画像+025_convert_20120114164829
赤ベビー

2匹とも最初に産まれた子たち
生後3週間にならないくらい
結構大きくなりました^^
白は割りとしっかり付いてるけど
親がもう白が抜けてるので、今後どうなることやら

うちでは餌を数種類上げてるんですが
(エビ専用は1種類しかもってないけど)
一番食い付きがイイのは、
EHEIM Rich Crumble
ですね。

商品説明は『ディスカスの主食』
色揚効果が高い成分が配合されています。
ディスカスが消化吸収しやすい製法でつくられ、各種ビタミンも豊富に含んでいます。

などなどラベルに書かれてます。

他に使用する餌は
冷凍赤虫             
プレコタブレット
Do!aqua Spirulina
ADA BeeFood                                             
BeeFood以外はもともと熱帯魚達に上げてた餌です。

ビーシュリンプは雑食で、なんでも食べるみたいなんで
色々上げてます^^
ただ栄養バランスなどは、まったく考えていない給餌方法です><

更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村



Comments

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア
 

