Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


気分転換!

Category: 生活   Tags: ---
どうもホルです^^

なかなか思うようにいきませんね~(笑)
皆さんもそういった時がありますよね?
そういった時ってどうしてますか??
私は妻から気分転換しよう!!と言われたので、
4/6にドライブがてら温泉に行ってきました~♪

場所は大分の別府!!
とりあえず日帰りなので近場で・・・(車で片道2時間半くらい)
我が家は子供達が小さいのでいつも「家族風呂」があるところにいきます^^

ネットで下調べをして、決めた場所は
別府I・Cを降りてすぐにあった
「桜湯」
に決めました!!
ここは立ち寄り湯で「家族風呂」が20室もあるので、そんなに待つ事もないでしょう。
当日はあいにくの雨だったんですが、無事に到着
旅館のような建物で綺麗でした~
IMG_2675.jpg
IMG_2676.jpg
受付を済まして部屋に向かいます。

中庭がありそれを囲うように家族風呂がたくさんあります。
IMG_2683.jpg
IMG_2684.jpg

そして待望の温泉は!!
IMG_2677.jpg
桧風呂の部屋にしてもらいました~
他にも「岩盤石」「御影石」「樽」など色々な浴槽がありました^^
ちなみに部屋の名前はずべて「○○桜」などと桜が必ず付いた名前になってました。

50分の入浴時間だったのでギリギリまでみんなでくつろぎました^^

泉質を見るのを忘れてたんですが(そこが一番重要なのに)
とろみがあって湯上りは肌がすべすべになりました^^

帰るときには小雨になってたので、入口で記念撮影
IMG_2687.jpg
(初!顔出し!!なんてどうでもいいか・・・笑)

いやぁ!良い気分転換になりました♪
皆さんも気分転換に温泉はいかがですか?笑


アクアネタはまったくなかったですが、更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

こんばんわ~のポチッ
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっております
ご家族で温泉いいですね~
素晴らしい所ですね~
自分も気分転換で行ってみたいです~
ホルさん顔だし
あれ?髪切ったんですか~?

こんにちは~
そうですか~
うまくいかないことありますよ…。
僕もここ数年うまくいかないことばかりかも(汗)
そんな時は趣味に走る自分(笑)

別府いいですね~
むかーし、昔の彼女と行きました♪
地獄温泉とか、サファリとか♪
ホルさん初公開♪
もうオープンにいきましょ♪
オープンにしてれば扉から、きっといい風が入って来ますよ♪
こんにちは^^
おぉぉ 顔だしましたね!
ついに登場 ホルさんって感じ^^
うん 見た目の割には 健在ですね♪なははは
私もメガネ族です!

そして気分転換にいい所に行きましたね^^
私も風呂が好きで 久しぶりに大きなお風呂に浸かりたい!
しかしキレイなところですね^^

BloodLineさん
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪
日帰りでいける距離に結構あるので
ドライブがてらにいいんですよ~

そうなんです・・・
就職活動の為に普通の短髪になってしまいました><
刈り上げだったり、編み込みだったりが出来なくなってしまいました;;

セージさん
こんばんは^^
セージさんは特にチャームでうまくいっていない印象が強いですね><笑
やっぱり趣味とかがあると気分転換にはもってこいですからね♪

やっぱり福岡だと別府に温泉入りに行きますよね^^
やはりそろそろ顔出ししないとブロ友・リンクさせてもらってる人に
失礼かなと思いまして(笑)
けどオープンにするけど、アップにはしないっていう(笑)
けど、見た人に拡大されたらそれまでなんですけどね^^;

マッシュパパさん
こんばんは^^
顔出し遅くなって申し訳ないです><
健在ですか!?笑
これでも短髪になったりで、ちょっとマシになったかなぁって思ってたけど・・・笑
普段はかけないんですが、気分でかけたりしてるんですよ~
(伊達メガネでは無く、ほんの少しの度付きです)

大きなお風呂で子供達と入ると格別ですね~
思った以上にキレイで大満足でしたよ♪

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア