Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

撮り下ろし

Category: 熱帯魚&水草   Tags: ---
どうもホルです^^

久しぶりに撮ったばかりの写真を載せたいと思います♪

トリミングも一回ほどしました。
IMG_1948.jpg
うん・・・まぁこんな感じです^^;

そしてApアガ達
IMG_1960.jpg
IMG_1969.jpg
IMG_1971.jpg
少し大きくなりましたよ~♪
少しずつアピストらしくなってきてますし^^

そしてメダカ水槽も撮りました!
IMG_1950.jpg
植木鉢は気にしないで下さい(笑)
プラケースはメダカの卵・稚魚用です
ケースは本水槽に入れて、別個にヒーター付けなくて良い状態にして、投げ込みフィルターだけ入れてます^^
現在20匹くらいの稚魚が孵ってますよ~

IMG_1957.jpg
この角度で観賞するのが好きなんです

IMG_1959.jpg


う~ん・・・内容が薄いって感じた方はクリック!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comments

こんばんは^^
相変わらずキレイな水槽ですね♪
アガもいい感じに色が出てきているのでは^^

そして 一番 最後の写真
まるで トトロが生きているかのように見えました♪
ピントを中心ではなく あえて左下の トトロに合わせるとは
ついつい トトロが視界の外で浮いて見えたではないですか!
ワザですね^^
状態よさそうですね~^^
アピちゃんもかわいい
メダカ水槽もgoodです
トトロもホルさんが寝ているときに、泳いで遊んでいるそうですよ!
おはようございます~
ソイル代えてから調子よさそうですね♪
うちのヘアグラスなんて消えましたよ(笑)
ただいま迷走中…。

アガも元気ですね♪
うちのも元気ですよ♪
貰い物は責任重大(汗)
共に成長を見守りましょう♪

鉢を入れてるのには訳が?
う~ん。気なる…。
パールグラス、ヘアーグラスも綺麗ですね~
赤系も色が出ていて良い感じですね!!

アピストってカッコイイですね~
欲しくなってきた~

メダカ水槽もかっこよくなってきましたね~

こんばんは~のポチッ
いつ見ても綺麗ですね~(*´∇`*)
流石ですっm(__)m
マッシュパパさん
いつもありがとうございます♪
アガは七匹の内二匹だけが
ずば抜けて大きくなって発色も良くなってきてますよ~^^
サイズは他の五匹より二倍くらいなってます^^;

おぉピント気付いていただけましたか♪
いろいろ手探りで撮ってるので
違和感のある写真の方が多いですが(笑)
きなこさん
やっぱりアピは魅力がありますよ~♪

え?マジすか!?
たまに倒れてるときがあるからおかしいなぁって
思ってたんですよ><笑
セージさん
ヘアーグラス溶けましたか><
我が家のはヘアーグラスは調子上がってきましたが
グロッソが枯れ枯れに…;;

そちらのアピも絶好調ですか♪
家は二匹だけ異常に成長がはやくてビックリしてます(笑)
頂き物ですからね♪なんとか繁殖までいきたいです♪

鉢はホントに無意味なんです(笑)
以前は鉢を立てて孵化用プラを置いてたんですが、
鉢では高さがあったので、土台をレンガに
かえて鉢はそのまま放置…みたいな感じですね^^;笑
KIさん
以前ほど萎縮も目立たなくなりましたし
なんとか持ち直してくれてます♪
水草は調子上がってきましたが、レイアウトセンスが…><

アピストのオスはカッコいいですよ~♪
メスの婚姻色も綺麗ですし、子育ても見物ですよ^^
オススメです♪
BloodLineさん
こんばんは♪
いつもありがとうございます^^
実はこの綺麗さはカメラに凄く助けてもらってるんですよ~笑

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア
 

