Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

キャンドルナイト 年末でしたが(笑)

Category: カメラ・写真   Tags: ---


どうもホルです^^


去年の末に地元でキャンドルナイトとなるものがありました~


IMG_1804.jpg

それに長男が通っている幼稚園で蝋燭を立てる灯篭を作ったらしく


見に行きました~


IMG_1808.jpg


IMG_1809.jpg


牛乳パックで作っています


IMG_1810.jpg


上から見ると星になってました~^^


IMG_1843.jpg


一般参加もされてました~


IMG_1845.jpg


久しぶりに夜歩くのも良かったぁ~♪










更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
キャンドルナイトめっちゃ綺麗ですね~(*´∇`*)
ポチッ
こんばんは^^

キャンドルナイト、わたしも実は行きました!

すっごく綺麗でしたね。

こんばんは^^
あけおめです!
キャンドル綺麗ですねぇ
灯篭流し的な意味合いもあるのかしら
いや、ないかw
前回の福袋、いいですねぇ
すごいお得ww
テラ水槽の続編も楽しみにしてまーす^^!
こんばんは~
長崎の精霊流しを思い出しました♪
牛乳パックというのがユーモアがありますね~

さすがは門司港♪
門司港ですよね?
こういうイベントは際立ちますね~
夜の海に輝く光が美しい♪
綺麗ですね!^^
何時も行くところですが考えれば夜は行った事が無かったです
今度機会があれば夜に散策してみようと思います^^
レッドフェアリーさん、4日は人が少なかったみたいですよ、
店長さんが木のとは違って今日はゆっくりできそうだと言ってました~
90cmのリセットは藍藻がきついので出来れば春ごろ考えてるんですが
これもどうなるか判りません、それにはソイルをもう2袋必要です^^;
こんばんは^^
およ きれいな夜景♪ そして きれいなキャンドルですね^^
雰囲気の良い 夜景の中 たまに夜を歩くのも良いですよね♪

でも いいななぁ~
私も たまには夜 散歩 行こう♪
田んぼの寒い中を・・・
なははは THE 田舎(大笑)
BloodLineさん
こんばんは^^
幻想的で良かったですよ~♪
ポチもいつもありがとうございます♪

noram
こんばんは^^初めまして♪

おぉ!行かれたんですか!?
ということは地元の方でしょうか?
綺麗でしたよね~

これからもよろしくお願いします^^



きなこさん
こんばんは^^
あけおめことよろです♪
幻想的でよかったですよ~
灯篭流し・・・すぐ近くが海なので
流したら物凄く綺麗かも(笑)

正直、福袋はそこまで期待してなかったんですが
あそこまでお得でビックリしました><

テラですか!?
いまから撮り下ろしで載せようと思ってます~♪
ぜひ見てくださいね^^

セージさん
こんばんは^^
長崎でそういった伝統行事があるんですか?
子供たちでも簡単に加工が出来るから、牛乳パックだったみたいですよ~(笑)

門司港ですよ♪
わりと昼は雑貨市だったり夜はイベントだったり
ちょこちょこあるので楽しめますよ^^

ゾフィさん
綺麗でしたよ~
夜は無かったんですか?昼間より人が少なくてのんびりと
時間が過ぎるのでオススメです^^こじんまりしたバーなんてのもありますし♪

4日から仕事初めも多かったんでしょうかね><
こないだ1袋購入であと2袋必要なんですか!?
90で水草するのも大変ですね><

マッシュパパさん
こんばんは^^
立て続けで子供が生まれたので
夜の外出は控えてたんですが、下の子ももうすぐ三歳なので、
久しぶりの夜の散歩ができました^^

夜散歩たまにはいいですよ~♪
お子さんと一緒に^^
私が住んでるところも田舎ですよ~
この門司港レトロっていう一角だけが栄えてるんです(笑)

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア
 

