Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


初!福袋&生体追加

Category: 熱帯魚&水草   Tags: ---
あけましておめでとうございます^^
今年もマイペースに更新していきますが、
お付き合い頂けると幸いです。

皆様今年もよろしくお願いいたします!



どうもホルです^^

まずは1/2(水)に妻の実家に行った帰りに
アクアショップもある大型ショッピングセンターに目的があって寄ってきました~

目的の物
IMG_1935.jpg
エサです!
先日、黒須さんから頂いたアピ・アガなんですが、
我が家のエサには食い付きが悪かったので
黒須さんが上げていたという「メディフィッシュ」を購入
食い付き最高です♪

そして後ろの水温合わせ中の袋ですが、
完全に衝動買いです(笑)
IMG_1938.jpg
白コリ、赤コリと並んで販売されてた「黒コリ」です、三匹導入しました^^
というか、私が学生のときは青コリって言ってたきがするけどなぁ・・・


そして、今日は初売り行ってきましたよ~!!
山口県宇部市にあるREDFAIRYさんへ!!
私はここのショップの雰囲気から好きなんですよね~♪

エビがメイン?(マニアックな生体・水草もありますが)のお店なので、
お買い得ビーでも買えればなぁって感じで行ったんですが、
最終的に
IMG_1939.jpg
福袋買ってしまいました(笑)
アクアな福袋は人生初です^^
ADA袋も初です(笑)

袋がパッツンパッツンですね~笑
あ!!袋の封が開いてますが、当然陳列中では閉まってました~^^;

さぁそして気になる中身は!!
IMG_1941.jpg

ADA アクアジャーナル バックナンバー 一冊
    GreenBrightySpecialLights 250ml 1本

Do!aqua Co2スターターキット 1セット
    ビーリラックス 200ml 1本
    ビーグリーン  200ml 1本
    スピルリナ   53g   1本
    ガーリック   53g   1本

プラチナソイル ラージ 1ℓ
極肥・元肥 120g
投げ込みフィルター+エアポンプ 1セット



って!!凄くない!?
これで5000円だったんですよ!!


初の福袋は大満足でした♪


更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

明けましておめでとうございます~
ホルさんもメディフィッシュ買ったんですね♪
僕もその餌は昔から使ってますよ~
…。
ってか、それspinさんに僕が教えたのを、
spinさんが黒須さんにいかにも自分が見つけたかのように教えた餌だったり(汗)
彼女らしいですが(笑)

アクア福袋は僕も買ったことないです!
けっこう豪華なんですね!
僕はショップお休み事件があったので、もう初売りには行きません(笑)

今年もお互いよいアクアライフを過ごしましょう♪
明けましておめでとうございますm(__)m
昨年は本当に色々とお世話になりましたm(__)m
今年も色々とお世話になりますが何卒宜しくお願いいたしますm(__)m
レッドフェアリーさんに行かれたんですか~(*´∇`*)
羨ましいですっ(*≧∀≦*)
しかも福袋GET~
かなりお得ですね~(*≧∀≦*)
ポチッ
今年も宜しくお願いします!!

メディフィッシュですか~
一度メディグッピー使ったことありますが、良いですよね~
最近は、メタボフードっていうのの顆粒を使ってます。

5000円!!安っ!!
明けましておめでとうございます^^
福袋凄いですね、満足できる物で何よりでした~!
昨日3日はご一緒できなくて失礼しました、その時は行く予定は全くなかったんですが
4日の今朝、子供が小野田サンパークに行きたいと言い出したので急遽、家族で出発、
その後、少しだけフェアリーさんに寄る事ができました、私は90cm水槽のリセット用にアマゾニアを1袋購入しただけでしたが・・・
直ぐにリセットするつもりはありませんが少しづつ前もって用意しないと金銭的に辛いので・・・^^;
次回は機会があればまたご一緒しましょう^^
こんにちは^^
へぇ~ すごいですね アクアな福袋♪
私も初めて見ました^^
ほんと たくさん入っていてお得ですねぇ!!
私も 正月になると 自分にサービスしちゃんですよね(笑)

黒コリ かっこいいです♪ 私も黒とアオの違いがよくわからないのですが
ウチは アオコリを飼っていました が 今は会社の事務所で
事務員さんに託していますが
結構 大きくなって めっちゃカッコよくなってました^^
セージさん
アピが届いた時に遅延で体力低下してそうだったので
我が家のエサにならす時間が無くて、買っちゃいました^^;
そんなエピソードが(笑)
けど、このエサの食いつきは本当に良いですね♪

コレは豪華過ぎてかなりビックリしましたよ~!!
ショップの休みはブログにしっかり明記しといて欲しいですよね><

はい^^楽しみましょう♪
BloodLineさん
BloodLineさんはレッドフェアリーさんご存知なんですか?
福袋がこんなお得とは知らなかったです^^
新年早々良い気分です♪

ポチもありがとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします♪
KIさん
こちらこそ宜しくお願いします^^
メディグッピーは粒が小さめでしたよね?
アレも良いんだぁ^^
メタボフードですか?
太りにくいんでしょうか?

これは安くてお得ですよ~^^
かなり良い買い物が出来ました♪

ゾフィさん
あけましておめでとうございます♪

これは本当にビックリしましたよ~^^
おぉ!行かれたんですね♪
四日も人は多かったですか?
90でリセットとなればソイルや底床が結構な量になりますもんね><
ゾフィさんはソイル入替などされてますからあと半年から一年はもったりしないんですか?

ぜひよろしくお願いいたします♪

マッシュパパさん
こんばんは^^
ビックリしましたよ~ここまでお得とは♪
パパさんのはすごいサービスしてましたね~笑

私は青と黒は一緒かなって思いますけどね~^^;
そこそこ大きくなるんですか?
これからが楽しみだぁ!!

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア