Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


視点を変えてみる

Category: カメラ・写真   Tags: ---
たまには視点をかえて物を見てみる

IMG_1637.jpg

小さい小石も少し大きく感じる



IMG_1675.jpg

最近撮ったのになんとなく春先に感じたり(笑)



13日には双子座流星群?が見えるということで
上を見てみた

IMG_1759.jpg

流星群は見えない・・・


IMG_1758.jpg

見えない・・・


IMG_1768.jpg

見えない・・・・・・
というかISO感度上げすぎでノイズが(笑)


結果的に私は流れ星を見れなかった^^;
妻は2個程見つけたそうですが><

たまには普段見ないものを見るのもいいですね~

更新が楽しくなるのでクリックお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

初めまして、人気サイトランキングです。サイトランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://urx.nu/2M2p
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://urx.nu/2M2p
こんばんは~
もしかしてレンズ追加したんですか?
一眼のレンズ高いですよね・・・。
僕もはまりたいけど、はまれないカメラ・・・。
楽しそうですね♪

流れ星に願いを・・・。
6億円当たっててくれ~!!(笑)
こんばんは~(^_^)
お疲れ様ですっm(__)m
いつもお世話になっておりますm(__)m
お~w(゜o゜)w
たまには違う支店で物を見る
素敵ですねっ(*´∇`*)
色々な見方で見ると凄くいいアイデアが浮かんだりしますからね~(*≧∀≦*)
凄く勉強になりますm(__)m
ポチッ
こんばんは^^
そう それ! 私も その視点を変える
これに 違った世界があるのに この年で気付きました♪
いいですね~♪ お若いのに 素晴らしい!
さらに その見た目で 素晴らしい!!(あっ ここ関係ないね なははは 笑)

いやいや 2枚目 すごくいい感じで絞れてますね^^
「遠くても近くに」ですね これって望遠レンズかな???
そういえば 私 星空を撮った事がなかったです(汗)
私もチャレンジしてみよう♪

視点を変えると、人生も変わる
そんな感じがします。
アクアリウムをはじめてから黄緑色が好きになったり、花の写真を撮ったり
ホルさんのように空を見上げる事も増えました♪
ホシが凄くきれいに見えるんですね。
東京では見上げても、2,3個しか見えないので羨ましいです。
セージさん
こんばんは~^^
いえいえ、純正キットのままですよ~^^
ほんと高いですよね><
私もはまりたいけど、はまれない^^;笑

年末ジャンボ・・今週金曜まででしたね~
まだ買ってなかったぁ><

BloodLineさん
こんばんは~^^
いつもありがとうございます♪

アクアをしだして物の見方?が少し変わってきたような気もします^^
レイアウトに活かせればな、なんて思うんですが
なかなか活かすことが出来ないです^^;

ポチもありがとうございます♪

マッシュパパさん
こんばんは~^^
ありがとうございます♪
そうでしょ?見た目はあんななのに・・・笑
これはいよいよ顔を見せなければならなくなってきましたね~笑

おぉ!褒めていただきありがとうございます♪
たしか純正の望遠レンズです^^公園で遠くから子供達を
撮ってる時に近くの葉を撮ってみました~

意外です><私は失敗して何枚も真っ暗な写真を撮ってしまいました^^;笑
レリーズ?で長時間開いて撮ってみたいな~なんてのも思っちゃいました♪
ななすけさん
私もアクアきっかけでこんな風に感じるようになったので、
一緒ですね~♪
割と近くに山と海がある場所だから、綺麗なのでしょうか?
東京は夜でも明るいから星が見えにくそうですね><
けど冬場は割りと見やすくなったりはしませんか?

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア