Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


この子の名前はどうしようか?

Category: 金魚   Tags: ---
どうもホルです^^

我が家には子供が金魚掬いでもらってきた流金がいます~

(ブロトモのマッシュパパさんに教えてもらうまで品種はわからなかったけど^^;)

以前少しだけ撮って載せたことがあるんですが、しっかりと撮ったことが無かったので

休日に初めてしっかり撮ってみました^^

IMG_1444.jpg

IMG_1441.jpg

IMG_1449.jpg

改めてしっかりと上から見ると金魚って綺麗ですね♪

ちょっと和の雰囲気に合うかと思って
IMG_1446.jpg
遊んでみました(笑)

こんな事していると、子供達が

その子の名前はなんにすると?って聞かれました^^;



う~ん、この子の名前はどうしようか?(笑)



私のやる気スイッチになっています!よろしければ画像をクリック!!  
                    にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

こんばんは~のポチッ(^_^)
プレ企画ご参加ありがとうございましたm(__)m
残念でしたね~(ToT)
でも楽しんでいただけて嬉しいです(*≧∀≦*)
金魚さん
こうして見ると綺麗ですね~(*´∇`*)
お庭にピッタリマッチしております(*´∇`*)
名前ですか・・・・
難しいですね~(*≧∀≦*)
おはようございます~
金魚すくいから結構大きくなってますね~
一匹では寂しいので、追加してみては?
金魚も面白いですよ~
マッシュパパさんのように本格的にはやれませんが(笑)
鑑賞のみでも、十分魅力的な子たちです♪
金魚は横からも良いですが上からの方が良いですね。
尾びれが何ともいえない美しさ!!

飼いたくなっちゃいました~
でも、屋外で飼いたいので時期が・・・

名前ですか?
う~ん・・・思いつかないですね・・・
ホルさん こんばんは^^
金魚に庭園 いいですねぇ
かなりマッチします♪

!!!
うぉ!
って ゴメン ほんと失礼しました 前に琉金って言ったものの
これなに~!!?
う~ん 琉金にしては 肉瘤がつきはじめてるような(アセアセ)
オランダ獅子頭かも
しかしオランダにしては線が・・・琉金寄り
総体的に見て オランダかなぁ・・・でも なんだか違和感が残る・・・
・・・う~んMIXか!!
でも すごく綺麗なバランスです かなりレベルの高い体型ですよ^^
尾の伸びも すごく綺麗^^
とにかく ここは名誉挽回に はっきりした事実を
このコは「オス」です!!!

BloodLineさん
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪
本当に楽しかったですよ~^^

綺麗ですよね?
ヒレからは熱帯魚には無い優雅さが感じられます^^
名前は子供達に付けてもらいましょうかね?笑

セージさん
こんばんは^^
大き目の発泡スチロールに一匹だけだから大きくなったんでしょうか?
確かに追加してみたいですね~><
ただ追加しだすと、室内で水槽飼いしたくなりそうで^^;
ちゃんとした品種の子達をじっくり飼育して観賞するとまた違った綺麗さが
あるんでしょうね♪

KIさん
綺麗に広がった尾が優雅ですよね♪

飼っちゃいますか!?
寒い時期から始めるのは難しいんでしょうか?
我が家は通年庭ですよ~^^

名前は難しいですね^^;
子供達に付けてもらう事にします(笑)
マッシュパパさん
こんばんは^^
良いですか?この写真♪
ただ、プラケース越しで庭を撮ってみてもよかったなと後悔しました(笑)
後日、チャレンジしてみます^^

えぇ!?流金ではない可能性が!?
まさかのMIXですか!?
金魚はMIXもよく販売されてるんでしょうか?

金魚マスターのマッシュパパさんに褒めて頂くと
嬉しいですね♪

マジですか?画像でオスって分かったんですか??
てことは、分かりやすい状態で、もう成熟してるって事ですか??



Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア