Original Zenius Plants,Aqua,Life

 ~いつかはNature Aquarium~ 


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

照明グレードアップ・・・ならず

Category: 水草   Tags: ---
♪いきなりMUSIC♪

2回連続です!非常に珍しいです(笑)

今回は柔らかぁい感じの曲で

Yael Naim new soul

これは何年か前にアップルのCMで使われてましたね~♪




どうもホルです^^

先週の金曜日に続き、今日は次男の誕生日です^^

仕事をバタバタと終わらせて、普段より早く帰宅しました~

次男も今日で4歳、来年からは幼稚園生(年中から入園)

早いな~・・・ちょっとした息子自慢なんですが、

次男は3歳11ヶ月自転車(補助輪無し)

乗れるようになったんですよ~^^早いでしょう!?笑

長男の5歳でも早いと思ってましたが、その上をいきました!!

ハイ!親バカです^^笑

IMG_1351.jpg
「仮面ライダーウィザード」


ここまでは今日の話しで、ここからは昨日の話しです

以前から、水草水槽の照明を変更したいと

記事に書いたりしてたんですが、

やっとお手頃な中古を見つけました!!

私がよく行く小さなお店なんですが、

普通にお店で使われてる照明を

私「この照明売ってもらえたりできますか?」

店主「あぁ!コレね~いいよ~3500円でどう?」

私「いいんですか?是非!」

店主「今は2灯しか点けてないから、念のため4灯全部点くか確認するね」

そして、コンセントを抜き、水槽から取り外し

ひらけた場所で再度コンセントを挿して、点灯確認



・・

・・・

・・・・


・・・・・

私&店主「あれ??点かない・・・」

さっき点いていた2灯までも点かない・・・

というか、まったく通電してない感じ^^;

違う場所のコンセントに挿しても、結果は同じ

店主「これはちょっと分からないから、売れないね~ごめんね」

私「ショックですね~」


めちゃくちゃショック!!

これで、気泡バンバン!水草の赤がより赤くなるって思ったのに~!!

はぁ・・・上がったテンションが一気にがた落ちしました・・・

ちなみに、ビーもまだ入荷してなかった・・・

写真が無いのも寂しいので、

少しだけ大きくなったGHDを
IMG_1318.jpg
↑このこの方が一回り小さいです
IMG_1343.jpg
↑だんだんヒレに色がのってきました~





激安中古照明売ってるお店知ってる&売ってもいいよって方はご一報下さい><
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へにほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comments

自転車乗れるようになるの早っ!!

照明残念でしたね・・・

GHD綺麗ですね。
一度飼ってみたいです。
こんばんは~(^_^)
いつもお世話になっておりますm(__)m
息子さんお誕生日おめでとうございますm(__)m
今が一番可愛い時期ですよね~(*≧∀≦*)
たくましく元気に育って欲しいですねっ(*´∇`*)
中古ライト残念ですね~(ToT)
どんなライトがいいのでしょう?
自分所はヴォルテスなんですが~
お誕生日おめでとうのポチッ
おはようございます~
ホント柔らかい感じの曲ですね~
このタイプの曲はあまりきかないので新鮮でした♪

息子さんの誕生日おめでとうございます♪
こうしてあっという間に成長していくんでしょうね♪
自転車の話からバイクの話になるころ、僕らは何歳何だろう…。
現実逃避…。

証明は残念でしたね…。
きっといい出会いがあるはずです!
おはようございます^^
お~息子様 すごい早いッスね!
これからも成長 楽しみですね♪
このケーキを囲む家族の風景が目に浮かびます^^

しかし照明~!!
今まで点いていたのに(アセアセ)
なんか 一瞬のげきちん これは期待していたぶん
ショックでしたね
また 次の出会いに期待ですね^^
こんにちはぁ♪
GHDオスですね!よかったですね!
これから濃い綺麗なオレンジになるのが楽しみですね。

照明問題深刻ですね。
私も決意してアクアスカイを買うまで照明にはとても困っていました。
いいものが見つかるようにお祈りします!
KIさん
早いですよね~
私はそんなに早くなかったんですけどね~笑

照明は進展がありましたよ^^

綺麗だし大人しいですよ~
オススメです♪
BloodLineさん
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪
もうすでに生意気な感じになりつつありますがまだまだ可愛いですね(笑)

ヴォルテス良いですね~
あれはカッコよくて好きなんですが、
60で水草なら3灯欲しいので、予算が・・・笑

ありがとうございます^^

セージさん
こんばんは^^
いつもMUSICにリアクションありがとうございます♪
私は、この人の曲はコレしか聴いた事が無いんですけどね^^;笑

ありがとうございます♪
うわぁ、二輪に跨るようになるのかなぁ・・・

照明は進展がありましたよ~♪
マッシュパパさん
こんばんは^^
次男の早さにはビックリしましたね~><
楽しく幸せな時間でした♪

すごいガッカリしましたもんね;;
けど、実はラッキーな事が・・・笑



ななすけさん
こんばんは^^

オスですか?ちなみに一枚目、二枚目どっちがですか??

やっぱり、水草を状態良くって思うと、考えますよね~
アクアスカイ良いですね~LEDでもしっかり育つみたいですしね♪

ありがとうございます♪

Leave a Comment

カウンター
プロフィール

horsfie

Author:horsfie
たま~~~~~に
好きな音楽も載せたりしてます。
ブログ内検索で『MUSIC』と検索してもらうと
過去に載せた音楽が簡単に見つかります。
相互リンク歓迎
コメントもお気軽に♪

※ブログ内の飼育方、自作等を
してみる場合は自己責任でお願いします。
また画像の無断転載などはやめてください。

ブログランキング
ポチッとが私の励みになります♪
我が家
クリックで拡大出来ます 2015.1.4.18

120水草水槽


90エンドリ水槽





90ロシアリクガメ




レオパードゲッコー


ラテとトラ


植物スペース

写真
 
 
 
過去記事

 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
 
 
フリーエリア
 

